スポンサーサイト


だいじけ~ん!!

FI21_1E.jpg
今日の朝、実は大事件が勃発しました!!

今日は朝から後輩とサーキットへ行く予定でしたが
ちょっと寝坊して準備をしていると。

ない!財布が無い~!!

昨日スロットで久々の勝ちに酔いしれて、財布から1万円だけ別ポケットに入れ居酒屋へ・・・その後家で飲んで就寝(朝4時位)したのだが・・・・

6万円(勝ち分)全てが入った財布が消えてしまったのです!!!! 全く心当たりは無かったけど、とりあえず探しに行く。
すると、ありました!あったのです!!

パチンコ屋の駐車場脇の砂利に・・・・中身は・・・・・

おおおおおおぉぉぉぉ!!!!!はいってる~~!!!!

FI21_2E.jpg
奇跡です!殺伐としたパチンコ屋の駐車場(失礼)に一晩放置して無傷

日頃の行いの良さかな、おかえりお財布(´ー`*)

お札は灰谷健次郎の本に挟んで乾かしたとさ〆(゚▽゚*)



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/09 04:25]
奇跡としか言いようがないです。

パチンコ屋の駐車場ってスッテンテンになった人、が沢山?通る所でそういった人に拾われると、帰ってくる可能性は限りなく0に近いでしょう・・・・・

幸運のおそそわけ、うーむ・・・・・

耕運機でも買おうかな(畑無いけど)・・・・・・_| ̄|○ オヤジギャグデス

家族でお寿司でも食べに行こうかな(  ̄ー ̄)

--------------------------------------------------------------------------------
[ ノアノア ] [2006/10/08 23:34] [ Myblog ]
それってすごい奇跡ですよね。ミラクル!ミラクル!
落とした場所が良かったんですかね~?
これは、ぜひ幸運のおすそ分けをしなくちゃいけませんね♪
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

