

バイト面接結果まだかな・・・・

マジシャン募集

いや~、簡単じゃねえだろ。

もしかして、その業界では簡単な部類なのか?




ちょいと一身上の都合でバイト何ぞを探しておりまして。 先週の金曜日にも面接に行ってました。

セルフのガソリンスタンド。

ほんとは、AV男優とか、風俗業面接官なんてのを探していたけれど。

まぁ、そんなおいしい?バイトは早々ないって事で、近場のガソリンスタンド。

少しはガソリン、ただで分けてもらったりしないかと、至極自分に都合がいい希望を胸に。

結果はまだだけど、何となく

いけそうな気がする~

しかし、早く結果が知りたい・・・・いつまでに連絡くれるかは言ってくれなかったんで。

もしもだめだった時、別に探さないといけないから困るんだけどな。

期間長いよ

期間長すぎだろ。(-_-;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

