スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、まぁ、何だ・・・・

[広告] VPS


何が悪いって、そりゃ~自分が悪い。

全面的に自分が悪い。

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

お久しぶりのコメントで申し訳ないです。
足跡があったから訪問してみると大変な事になってますね。
バンクさせてスリップでガードレール側と言う事は
ハイサイドっぽく吹き飛ばされた感じですかね。
普段から軽装で乗ってる自分としては怖いなぁと思いました。
いつ何か有るか分かりませんものね。

お久しぶりです

ritさんおひさしぶりです^^;
今回はやってしまいました・・・・
直後の状況ですが、実は記憶が所々飛んじゃってて正直良く憶えてないんですw
バイクに乗る時の服装はしっかりしないと行けませんね、つくずく思い知らされました(+_+)
安全運転が何よりですけどw
それでも降りる気にならないのは病気なんでしょうね(嫁に言われました・・・)

No title

ブログへのコメントありがとうごさいました。
そしてびっくりしましたv-356

私も一度センターラインオーバーの車を避けてハイサイド起こして滑ったことがありますが・・・ほんま装備は大切ですね。
おかげで打ち身のみで済みました(X11は左側ザリサリになってしまいましたが・・・)

とにかくお体大切に。
バイクはお金出したら直りますが人間の身体はお金出しても治らないものですから・・・。
しっかり治してまた楽しいバイクライフを満喫してくださいね♪

あーちゃんさんへ

コメントありがとうです^^
で、いきなりこんな記事ですいませんw

確かにバイクはお金出せば治せますね(本体買える位の請求でしたが・・・・・)
体は治せなくなると笑い話になりませんから最低でも装備はしっかりしないといけませんね。
お互い長く楽しいバイクライフ満喫しましょう^^
絶滅危惧種のイレブン乗りですからw

No title

記事見させてもらいました。
転んだ状況が全く同じでした。
分かります。よーく分かります。

しかし46万ですか・・・恐ろしい額ですね^^;
命は無事でよかったです!
自分もプロテクター入った装備してたので傷は軽傷でした。

これからはお互い安全運転を心がけましょう。

かぼさんへ

よく似た状況でのよく似た時期の転倒記事だったのでコメントしたんですが。
わざわざの訪問どうもです^^;
やっぱり装備は大事ですよね。
それ以前にこけるなってことですけどw
色々大変ですが、安全運転で行きましょう^^

これは

初めてコメントさせていただきます。
転倒されたのはお気の毒ですが、赤信号の交差点をパスするのにコンビニの敷地を通るのはいかがなもんでしょう。
こういうことするからバイクを見る目が厳しくなるのでは?
安全運転を推奨されていますが、その前にご自分のマナーを見直しましょうね。
みっともないですよ。

tokuさんへ

おっしゃるとうりです、面目ない・・・
まぁ、信じられるはずもないんですが、この時は、ほんとにコンビニに寄るつもりだったんですよ^^;
そしたらいつも寄ってるコンビニでして癖で入ってしまって
(3つ?前ほどの記事で雨に打たれてるコンビニです)
普段はしませんよショートカット。
良い訳ですね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。