スポンサーサイト


林道へ

[広告] VPS


これで投稿出来てるのかな?

横にはみ出てるしww
ま、御愛嬌ってことで、自分の技術ではこれが限界かな・・・・


金谷の林道は好い具合に荒れてて、結構面白かったです。
今日みたく晴れてれば又行きたいかな。
雨降った後とかは無理そうだけど・・・・

因みに、写真撮影以外では一回だけ足着いただけで、クリア出来ました。
ゆっくり走ったんだけどw

写真張るより判りやすいかと思ったんだけど、どうかな?


スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

昔DT125に乗っていたので、林道には数回行きました
ちょっと、怖さもあったりしますが、
写真を見ていてとても楽しそうで
自分も、欲しいなあ~と
定年してからかな

山ビーさんへ

こんばんは。
山ビーさんもオフ車経験者でしたか^^
林道楽しいですね。
自分はアフリカツイン(オンタイヤ)で一度経験ありますがすぐに引き返したので、ほぼ初体験でした^^;
ただ、携帯は通じないし人もこないので、なにかあると怖いですね・・・
定年といわず、どうです?府道704でしたっけ、一度行ってみたいですw

No title

まさにまさに、ザ・カントリーロードですね。
草原も良かったけど、トンネルの向こうの光が何気に気に入りました。
でも、ピースさん一人?
くれぐれもケガしないようにね。
一人で走っててケガなんかしたら・・・・と、おばさんは心配ですよ~!

ノアノアさんへ

草原は広々として、走り回りたいくらい良い場所でした。
自分は走れればここが一番のお気に入りの場所でした^^

トンネルはホントに終点でこれ抜けると国道へ出れます、夜には絶対通りたくないトンネルですww

走る時は一人ですね・・・仲間はいないんです^^;;
恥ずかしがり屋なのでツーリングクラブとか苦手ですし・・・
バイクの上で引きこもりやってますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

