スポンサーサイト


サーキット!!

今日は朝から(遅刻したけど)
以前から一度行ってみたいと思っていた「茂原ツインサーキット」へ
会社の後輩に便乗してGOGO!!
(おっかーと娘の冷たい視線をかいくぐり)
FI20_2E.jpg
走行開始前に準備に励むシューマッハァ君(仮名)

後ろで羨ましそうにたたずむイレオ(ゴメンヨ)

FI20_3E.jpg
夕べの雨が一部残る中果敢にアタック開始!

やっぱり携帯カメラじゃスーピード感出てないな・・・

実はデジカメ持って行ったのだが・・・サーキットについて、さあ撮ろうと思ったら”カードが認識できません”の表示
うが!!カードが入っていないil||li _| ̄|○ il||li アホデス

FI20_4E.jpg
クリアが取れてガンガン?攻めるシューマッハァ君
男っぷりな走り!
FI20_5E.jpg
折角撮ったので掲載(  ̄ー ̄)

天気も良くなり(暑すぎ)タイムが上がっていく。

しかしシューマッハァ君いわく「タイムが出ない」とのこと。

いえいえ、結構な走りっぷりでしたぜ( ・∀・)


今日は朝から目いっぱい見学。以外に退屈しなかった(見てただけだけど)

そうそう、ここ、カートも別コースで走っていて、レーシングカートの速さにちょっと驚いたりもしたな。
ポケバイで走りたい!!!(イレオゴメンヨ)

昼、15時過ぎにシューマッハァ君にお暇を請いお先に退散!実は走りたくてしょうがなくなってしまって・・・・
「いくぜ、イレオ!!!」

・・・・
しかし!
途中ガス欠になって距離不明だが、汗だくになりながらスタンドまで押したため、イレオの洗車も実行する元気がでず・・・
そのまま帰宅・・・・

明日走りに行けるかな・・・・

今日は朝からバタバタ(別記事で書く予定)、最後もバタバタ、でも有意義な一日だったかな( ´_ゝ`)

シューマッハァ君ありがと~。〆(゚▽゚*)



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/08 19:48] [ Myblog ]
土曜日はありがとうでした(*゚ー゚)(*。_。)

結構充実の一日だったぞえ。

又機会があったらよろしく!

因みに俺なんて目指したら、ろくな人間にならない(σ・∀・)σ YO!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ あしふちょ~ ] [2006/10/08 14:44]
昨日はお疲れ様でした。自分の苦手な笑いを(それも最後まで)
勉強になります。 φ(。_。)
 自分もHIDEさんの様な男を目指して頑張ります。 (`◇´)ゞ


--------------------------------------------------------------------------------
[ 総コメント数:2件 ]
スポンサーサイト

テーマ : 車選び - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

