

強風・・・

FI182_1E.jpg
風ってすげ~( ゚Д゚)




折角の休み・・・・

雨は降ってないけど、この風!

まるで、ハリケーンじゃなくてサイクロンでもなくて・・・


強風!!


イレオとお散歩行きたいけど、この風じゃ・・・・

インディーの録画も観たし(~ヘ~;)ウーン


久々に!!

久しぶりに!!!


やっぱり、ぐで~~~~と、びろ~~~んと過ごそう(´Д`) =3 フゥー



あまりに暇なので。

「甘いよ、お前は甘すぎる!!、甘いんだよ!!!佐藤君」( ゚Д゚)

「切れ味鋭いな、ズバッときたね、小野君」( ゚Д゚)

・・・・・



オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/04/24 22:29] [ Myblog ]
ascさん、こんばんは( ^_^)ノ

イナバウア!
まさにその通りですね☆

自然の力は想像を超えます( ・ω・)

でも・・・・サボテンって強いんですね・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ asc ] [2007/04/23 23:18] [ Myblog ]
凄いですね ^^
自然が織り成すイナバウアみたいな・・・(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/23 22:55] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

この木の幹って柔らかいのでしょうか?(・_・;

不思議なのはサボテンが普通に真っ直ぐ立ってるんですよね・・・・
って事はサボテンよりやわらかい?(~ヘ~;)ウーン

コンタクトしている人って大変ですよね。
ゴミが入ると痛いそうで・・・
風の強い日はメガネにしましょう( ´∀`)
メガネはメガネでお洒落ですから。

デート中に街中でゴミが入って涙流してたら、一緒にいる男性が周りからあらぬ疑いを掛けられそうですし( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/23 22:46] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに木の叫びが聞こえてきそうです。

日曜日は一日中部屋で溶けてました(・・*)ゞ
あ、選挙は行きましたけど。

か弱いので飛ばされるといけませんので( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/04/22 22:28] [ Myblog ]
木…
どれだけやわらかい幹してるんでしょう(笑)
木とサボテンの共生する世界観もシュールですね。

昨日といい、今日といい、ほんとに風強いですね~。
こんな日は、よくコンタクトの目に砂が入って、
まるで泣いてるみたいになっちゃいます。

道行く人がいぶかしげに見て通り過ぎます(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2007/04/22 22:22] [ Myblog ]
わー、どーなってるんでしょうか?!
木が「た~す~け~て~」って叫んでるように見えます。
でも、こういう日は外出は危ないですから、
お家でぐて~んびろ~んがいいと思います。。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

