

どたばたウイーク

FI181_1E.jpg
楽な仕事はないもんだ・・・



今週は時間軸がずれっぱなしだった・・・・

日曜日にいつも通り朝から(会社8時)仕事終わったのが月曜日の朝4時(帰宅5時過ぎ)

って事で月曜日の記憶がほぼない・・・
部屋で起きてたような気もするが・・・寝てたような気もする。

火曜~木曜何だかんだと残業のエレクトリカルパレード。

木曜日は仕事終わりに、会社の年計(年間計画)説明会と言う名目の飲み会。

珍しく木曜日の記憶はあるのだけど、金曜日は二日酔いの頭痛でダウン。
と思いきや、単純に風邪ひいたらしかった(>_<)

やっと落ち着いて、今日は、ぼけ~と撮り貯めた番組観賞(やっとF1観れた)。

そして、異常な睡魔。

腕を伸ばして五円玉の穴から月を見たら綺麗に収まってるのにちょっと驚き・・・
そんなどうでもいい事に感心しながら、寝よう。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/04/24 22:39] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

そんな、かわいくて、かっこいいだなんて、照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

(‥ )ン?

まぁまぁ、細かい事はおいといて(・・*)ゞ


疲労は年のせいか、はたまた最近の体形のせいか、中々抜けないのですよ・・・・・
今年は家族でそしてイレオと温泉三昧!の予定です。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/04/24 21:47] [ Myblog ]
>腕を伸ばして五円玉の穴から月を見たら綺麗に収まってるのにちょっと驚き・・・
 ↑
こういう処がピースさんの魅力ですね♪ ちょっと可愛い☆

ともかく、疲労を癒して家族旅行と、イレオ君とのツーリングと、こなして下さい!!


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/22 08:31] [ Myblog ]
ユウスキーさん、おはようございます( ^_^)ノ

夜勤最終日お疲れ様。
ほんとに最近休みが連日雨のようだね。

教習は毎回ウエット教習!ボコんでるようだけど乗ってれば絶対慣れる(σ・∀・)σ YO!!

自転車だって車だって最初からうまく乗れたわけじゃないでしょう( ・ω・)

納車したら練習付き合うよ( ´∀`)


所で、どこからコメント書き込んでるのだ?(・_・;
夜勤中だよな・・・・会社でネット環境(一般回線)つながらないはずだが( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/22 07:57] [ Myblog ]
red-handedさん、おはようございます( ^_^)ノ

先週はPCを触る時間が無くて・・・・というか気力が(>_<)
腰も本調子じゃないので帰ってきたらグータラオヤジやってました( ・ω・)

5円玉、不思議ですよ。
でっかい満月の時でもすっぽり。

実は昔偶然見つけて、夜月が出て五円玉あって時間もある時はいつもやってました。
大きく見える月も目の錯覚で、見えてる月って意外と小さいんですよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ユウスキー ] [2007/04/22 01:17] [URL]
先週はお疲れでしたね。
5円玉!!!
そいつはネタになりますね(笑)

にしても今日仕事終われば休みですが、天気悪いらしい。
ここのところ連チャンで雨ってどういう事!
雨じゃ月も見れない。

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/04/22 00:03] [ Myblog ]
お疲れさまです。
最近更新がなかったので、激務なのか、はたまた腰の具合が悪くなっちゃったのか…
と思ってました。
激務の方でしたね。

5円玉、こんどやってみます!

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

