

混じってる・・・

FI180_1E.jpg
おいおい・・・・







以前腰が悪いのに強引にイレオとお散歩に行って。

見事に畑に突っ込んで転倒。

動けなく近所の人に助けてもらった事あった。

その時、嫁に幾つかの約束をさせられた( ・ω・)

これからは。
・調子が悪い時は(腰に限らず)乗らない。
・乗る時は安全な格好で乗る。
・ディズニーランドに連れて行く。
・乗る時は携帯電話を持っていく。
・黙って出掛けない(行き先を告げる)。


変なの一つ混じってるが・・・

で、今日あまりの晴れにそそのかされ(しかも休みは今日一日)見事に約束を破ってしまった・・・

嫁が買い物に行ってる隙にコソコソ。
乗る前に(車庫から出す時)ダウンして捕まってしまったがil||li _| ̄|○ il||li

捕まった後、今度はどこに連れて行ってもらおうかと娘と相談する嫁・・・

もう治るまで乗らないようにしよう。
今回は懲りた・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/04/22 21:21] [ Myblog ]
rit@wakiaka さん、こんばんは( ^_^)ノ

ほほえましいですか(・・*)ゞ

タブン単純に、どっか連れて行け!っていうアピールなんでしょう・・・

今回は温泉に落ち着いたようで、どこにしようかと娘と相談しています( ・ω・)


最近は状況が状況で乗れないので、返って助かっているのかも(・・*)ゞ
やっぱり、目の前にバイクがあると・・・・判ってるんですけど(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------

[ rit@wakiaka ] [2007/04/22 15:15] [ Myblog ]
・ディズニーランドに連れて行く。

これがほほえましいですねー
でも、本人にしてみれば腰は・・・ですから
やっぱり暫くは謹慎ですよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/21 21:34] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

ようやく復帰してきました(・・*)ゞ
腰が悪いとほんと何も出来ませんね・・・・

92さんのもてあました腰もこれからの充電期間と言う事でしょう。


ちなみ今回は温泉で落ち着きました。
場所は決まっていませんけど(一泊予定)
草津・・・・今年の夏バイクで行く予定なので、家族では違う所がいいかな( ・ω・)
伊香保かな( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/04/20 22:49] [ Myblog ]
イレオくんを連れ出す事もできない程の腰。。。
使い物になりませんな(^▽^) ちなみに92の腰は使い道無く持て余してます orz

>・ディズニーランドに連れて行く。
つまり、何をしてもいいから遊びに連れて行け!!っと、いう事ですね♪
夫婦愛を感じます(^_^;)

腰。養生して下さい。草津温泉で湯治なんてのもいいですよ!(←奥様も喜ぶかと)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/16 20:57] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

一時期そんな話もあって、預けたことあったのですけど・・・

スペアキーで逃走してしまって(・・*)ゞ

意味が無いって事に( ・ω・)

基本がアホなのでどうしようも無いですね。
事あるごとに反省はするのですけど、どうしよもまいです( ´∀`)

でも、悪いのは誘ってくるイレオです(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/16 20:45] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

イレオはほんとに罪な男です( ´∀`)

てか、重すぎ・・・・・

まぁ、私も一度は懲りたはずだったけど、基本アホなので又やってしまいました(・・*)ゞ

でも悪いのは私じゃなくて、イレオ!
だって誘うんだもん( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/04/16 20:33] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんと無理は禁物です・・・・

前回で懲りてたはずでしたが、喉元過ぎればって感じです(・・*)ゞ

今回はどうも温泉に話が決まったようで・・・
ネズミさんの所には行かずに済みそうです( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/04/16 13:29] [ Myblog ]
イレオくんのキーをお嫁さんに預けましょう!
それくらいしないと、ピースhideさんはまたきっと・・・・以下省略(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/04/15 23:37] [ Myblog ]
あら~無理しちゃったんですね~(笑)

ダメですよ~お散歩は腰おおいに使うじゃないですか~。

イレオくん、罪な男っ(笑)

奥さま&娘さんのためにも早く治してくださいね☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2007/04/15 02:00] [URL] [ Myblog ]
無理は禁物です。
とりあえず三木ねずみさんちに遊びに行きましょう。
決してそこでは腰は癒されませんが(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

