スポンサーサイト


もう少し・・・

FI179_1E.jpg
もう少しだ( ´∀`)




とは言え、土曜日は休みだけど、日曜日会社なんだなq(T▽Tq)

腰もまだ痛いし・・・・

週末、雨降れ~!

と、叫びつつ就寝。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/04/14 21:17] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

red-handedさんの効力も無かったようで(・・*)ゞ

晴れて愉しめましたか( ´∀`)

こちら風が強かったものの晴天で、指を咥えて一日寝てました・゚・(ノД`)・゚・。
来週こそは治して出掛けます。

レインマンな私、来週の方が降水確率高いかも・・・・
来週は室内への外出お勧めします( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/04/13 18:58] [ Myblog ]
大丈夫です。私が外出します。
雨降ります(笑)

ただ、外出先が室内であることと、神奈川県西部での外出なので、
はたして千葉まで効果が及ぶかどうか…

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

