

ついてる、ついてる♪

今日はルンルンなのだ♪

なんか久々に!!そうですそうなのです!!!
むふふふ!!!!!

本日会社での事情?により定時上がり
で、スロットへGOGO!

我慢出来ないので早速結果発表( ´∀`)


FI19_1E.jpg
機種はお気に入り「天下布部R」
投資2本でBIG7回,REG4回,132Gやめ
2041枚!!!カード貯メダル足して2050枚換金

4万1千円! むふふ今日はこれで終わらないのだよ( ´_ゝ`)

FI19_2E.jpg
その後帰ろうと思ったら、よさげな回転数の「主役は銭型」何気に打ってみる

と、おおおお!投資2本でBIG, 3GでREG, 57GでBIG 182Gヤメ
1142枚!!!カード貯メダル足して1150枚換金

2万3千円!
足して6万4千円、5千円投資なんで。

収支 プラス6万円ジャスト!!!!!

イレオ(愛車)に何か買ってあげよっと〆(゚▽゚*)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/07 03:19]
ほう!パティシエールSさんもスロッターでしたか( ゚Д゚)

吉宗ですか・・・・・殿には幾ら年貢を絞り取られた事か・・・・・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

天下布武は最近お気に入りなのだ、覚醒、ビックバンとかあって(細かい仕様は書きませんが)瞬発力はあるのです(  ̄ー ̄)将軍によって、子役の解除率が違うとか、ゲーム性も気に入ってて( ´∀`)

パチンコは時間効率の悪さがいがめないんでめっきりやってないですな・・・
だから、スロットも5号機ばかりになったらやめちゃうかも( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ パティシエールS ] [2006/10/07 00:42] [ Myblog ]
こんばんは***

勝ってますねーーおめでとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

スロットは吉宗以来、怖くてしてません;;

大勝した後、ピタッと辞めました、次からは勝てそうになかったし...

今は、ぱちんこジョーズでいっぱいいっぱいですね。。。

天下布武?は私も気になってます♪"覚醒"ってのですよね?

でも、スロットは怖いや++

----------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

