

男達のYAMATO

観たの二回目だけど・・・・

やっぱり切ない。


少しの火は、人を育てるけど、多すぎる火は何も生み出しません。

ほんとに、何も生み出さない。


ちょっと大和とは違うけど。

回天

忘れてはいけない、つないでいかないといけない記憶、記録だと思います。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/04/12 22:35] [ Myblog ]
tea@home さん、こんばんは( ^_^)ノ

息子さん感じてくれたのでしょうか。
こういった記憶、記録は絶対に忘れてはいけないものだと思います。

私も戦後の溢物の時代に生まれ人間です。
知識としてではなく、感覚として自分の中に留めておきたいと思っています。

全ての若者だけでなく、現役の政治家にも観てもらいたいですよね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ tea@home ] [2007/04/11 05:50] [ Myblog ]
おはようございます。
息子にはみてもらいたくて、普段テレビをあまり見ないのだけれど「見なさい」と言ってみせました。感想とか聞いてないけれど、感じるものはあっただろうと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

