スポンサーサイト


後悔先に立たず

fNhZ1VCoEU0.jpg
ご利用は計画的に。



生きていればそれなりに妥協が必要な状況に立たされる時がある。

そして、経験した事実を忘れてしまいたくなる現実もある。

時間を無駄にしたとまでは言わないまでも、何だか時間が勿体なかったと後悔する感情が湧く場合もある。

他の人間にとっては有意義な事でも。

私にとっては少なくとも晴れた空を見上げて午前中の太陽が戻ってこないか肩を落とす出来事。

こんばんは、今日の午前中、嫁と子供と三人で映画を観てきたピースです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ


main2_p.jpg
ヤッターマン(実写)
イヤー、まぁ、あれだ。

そもそも誰が何と言おうとバイクブログな訳だし、ネタばれになってもいかんので内容には触れないが・・・・

一言言わせてもらえば。

≪検閲により削除≫

そう言えば、近所のパチンコ屋が劇中に出てきた時は笑った(^◇^)


所で、ETC品薄はどうしようもないのかな・・・・

次回入荷の予定が全く立っていないと言われ、以前取り付けようと思ったけど「いつでもいいか」

と、先送りにした自分が情けないIl|li_| ̄|○il|liあの時付けときゃよかった・・・

まぁ、あれだ、高価なブランド品にしろ、安い怪しげなブランド品にしろ、エロビデオにしろ、後悔しないようにじっくり吟味し計画してご利用た方がいいってことだ、うん。

それでも、あっちゃ~と後悔してしまう時は。

麻生総理の支持率のごとき低い声で、「不器用ですから」と一言きめてみましょう。

何の責任持たないので、ご利用は計画的に。
スポンサーサイト

テーマ : ETCの話題 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ヤッターマンいいですねえ
自分は深キョンが好きで・・・一部ではミスキャストとか言われていますが、内容はともかく深キョンが見たい
ETCの件、自分は7日の助成制度発表翌日に水戸市内の取扱店に℡しまして、やっとその内の1軒でなんとか滑り込みセーフって状態でした。
以前から助成制度がスタートするとの噂が流れて、自分が℡した時点でも受付○○番目ってところが結構多く、ほとんどが入荷待の状態でした。
それにしても、助成制度も品薄でパニックになるとは・・・日本の政策もヒドイもんだと・・・いつもながらに思います。
ところで、やっぱり深キョンを見たい!(しつこいです)

山ピーさんへ

こんばんは。
フカキョンファンなんですね。
確かに、ミスキャストと言えば言えないこともないかもしれません・・・・
アニメのドロンジョはもっとやせていてますし。
でも、それはそれでキャラクター的にはいいのではないでしょうかね(^^ゞ
だけどそんなことよりも、内容が・・・・

ETCいいですね・・・・
私は全然間に合いませんでしたIl|li_| ̄|○il|li
別に助成金なしでもいいのですけどそれでも入荷の見通しすら立っていないと(T_T)
地道に下道ツーリングがんばります((+_+))

ちょっとご無沙汰してます

桜も満開ですっかり春になりました。
ピースさん、お元気ですか?
どこかにお花見に行きましたか?
私は、マンションの隣の某企業の敷地内に咲き誇っている桜をフェンス越しに眺めてお花見しました(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
