スポンサーサイト


どっちだ?!

FI172_1E.jpg
?どっちなんだ?(・_・;

もしかして”ぬるい”のか?






今2輪の免許を取ろうとしていて、バイクも買うであろう後輩の影響で、とてつもなく新しい相棒が欲しくなっている・・・・

実は、毎朝起きる前に布団の中で嫁の手をマッサージしているのだけど。
その時耳元での、ささやき作戦実施中( ・ω・)

早く折れてくれ。

てか、折れるまでささやいてやる( ・ω・)

俺は折れないぞ・・・・( ´._ゝ`)タブン




所で、今日昼くらいから、頭の中で鳴り響いてる歌が、何の歌だったのか思い出せない・・・


ガンダァ~ラ、ガンダァ~ラ♪

不意に頭の中で鳴り出して、ひたすらリプレイil||li _| ̄|○ il||li

このせいで考え事もろくに出来なかった。

って、いつもたいした考え事は無いのだけど( ´∀`)


この歌の正体は何だ!!
と、もがきながら今日は無理やり就寝。




オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/03/30 18:29] [ Myblog ]
ここあ さん、こんばんは( ^_^)ノ

ぬる~い、紅茶どうぞ(*・・)o且~~

ほんとにぬるいの出てきたら、どんなリアクションしていいのか・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/30 18:26] [ Myblog ]
女房さん、こんばんは( ^_^)ノ

今の所、折れる気配全く無いんですil||li _| ̄|○ il||li

それでもめげずにささやいてます。

何とか夏までには( ´._ゝ`)

持久戦!最初から覚悟の上です( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/30 18:21] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんとに”ぬる~い”だったら、きっと猫舌の人専用なのでしょう( ´∀`)
紅茶だったら、私は嬉しいかも(・・*)ゞ

ささやき現在進行中・・・・
因みに、欲しい相棒に嫁は乗れないです。
基本、後ろに乗るのは嫌いらしく( ・ω・)
なので、余計に理解してもらえないのですけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ここあ ] [2007/03/30 00:02]
ぬる~~いの、1本ください(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 女房 ] [2007/03/29 19:52] [ Myblog ]
多分奥様も簡単には折れないのでは…
持久戦ですかね。^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/03/29 00:22] [ Myblog ]
ぷぷっ。賭けですね!
ほんとにぬるいだったら楽しいなぁヾ(@^▽^@)ノ
ささやき作戦、成功するといいですね♪
ほしくなっているのは、ハニーは乗れそうにない感じのなのですか?
いえ・・・ハニーも乗れそうだったら、便利だよぉ~とかアピール箇所がふえるかなと思って(笑)。
歌、解決してよかった!こういうことありますよね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/29 00:08] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
寝る前に問題解決!
そうですね、ゴダイゴの西遊記の歌でした!!
すっきりしました(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

紅茶はやっぱり、”ぬる~い”ですかね( ´∀`)
猫舌専用かも(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/03/28 23:36] [ Myblog ]
きっと、この紅茶は「ぬる~い」ですよ。
「あったか~い」と「つめた~い」の中間ですから。
言葉までぬるいですね。「ぬる~い」。

ガンダァ~ラって、ゴダイゴではないですか?

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

