スポンサーサイト


笑顔。

FI171_1E.jpg
ちょっと笑顔( ´._ゝ`)


今、会社の後輩が二輪の免許を取ろうと企んでいる。

てか、始まりは、今月の初めイレオとの散歩にその後輩を誘った(車で)のが始まり。

元々エンジン物には興味があるらしく、仲間が増えるのは嬉しい限りである( ´∀`)

で、一緒にショップ行ったりしてると、やっぱり自分も欲しくなる(・・*)ゞ

イレオを手放す気は全くなく、軽い相棒が一台欲しい・・・・
今の所,SL230,なんていいな( ・ω・)

でも、嫁が・・・・でも、ほしい・・・・




FI171_3E.jpg
まぁ、とりあえず、6年使った夏用のジャケットを買い換えた!

まだ使えたけど、流石に色々ほつれてきたんでもう良いかなと・・・


あ、因みに、このプーさんが俺と一緒に寝てるプーさん( ´∀`)



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄


[ ピースhide ] [2007/04/02 23:37] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

いや、だから・・・”思えば”と・・・・

失礼しました(・・*)ゞ

そう思えば安いものかなと・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/04/02 21:21] [ Myblog ]
>彼女とデート&お泊りしたと思えば・・・・・

い、居ないもんっ!!凸(TOT)



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/28 22:45] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

私もカタログ見ると、物欲が・・・・
ですのでなるべく、見ないようにしてます。
92さんのように体力があればもっと泥んこ遊び楽しいだろうな・・・・

あ~!!やっぱり欲しい・・・il||li _| ̄|○ il||li

ウェア上だけで1.6万円( ゚Д゚)
彼女とデート&お泊りしたと思えば・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/28 21:36] [ Myblog ]
ピースさん。
92もMTB&ロード。新型が出るたびにカタログ見てニヤニヤ。物欲メラメラ☆
最近は凄く我慢してます。。。ケチに徹してます。。。

自転車ジャージ。競輪選手みたいなピチピチなヤツです。
92が買うのはシャツだけで1.6万円。高ぇっ!! 普通なら上下が買えます orz

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 22:13] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんとに笑ってますよね( ´∀`)
爆笑っぽくない所が良い感じです。

拾ってくる!
(・0・。) ほほーっ
その手がありましたか!!
でも・・・落ちてないかも・・・・
拾ってきたら、警察屋さんのお世話になりそうですし( ・ω・)

プーさん似合ってますよね☆
私が着ぐるみ着てるのではないのでお間違いなく(間違えないですね)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 21:59] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

サメですか。
確かに言われて見れば( ´∀`)

流石にプーさんの着ぐるみはもってないですね~(カッパならありますけど・・・)
添い寝は最近無いとちょっと寂しく感じて・・・ダンディーな外見からは想像できない寝姿です・・・・
夏は、(~ヘ~;)ウーンレザーのジャケット着せてひんやり状態で・・・・
そこまですることないですね(・・*)ゞ

新しい相棒購入は、今着々と進行中です。
毎日呪文のように嫁の耳元でささやいています。
そのうち折れるでしょう、てか、折れるまでやるつもりですけど。
因みに、娘にはため息交じりで無視されてますけどil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/03/27 21:51] [ Myblog ]
確かに笑顔だなぁ~。
しかも、結構いい笑顔ヾ(@^▽^@)ノ
イレオくんに弟(?妹?)ですか。あれですよ・・・あれ。
ねこでもそうなんですが、拾ってきた(?)もの勝ちとか!(一緒にできないかな<笑>)
ぷーさんもいい笑顔ですね♪お似合いです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 21:49] [ Myblog ]
ユウスキーさん、こんばんは( ^_^)ノ

プーさん良い感じでしょう!着せてみて結構似合っててちょいとジャラシー( ´._ゝ`)


明日から教習?!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなに早く行き始めるとは!

最初は125(CB)での教習だろうから、400は次回からでしょう。
頑張ってこけてきてくれ!
遠慮なくコケれる数少ない場所だから、こける練習もやっておきましょう!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 21:41] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

笑顔は感染しますよね。
私もこれ見たとき”にやり”となりました( ´∀`)

運転はやってないとうまくはなりませんので、どんどん乗りましょう!
歳なんて関係ないですよ。
私は、ヨボヨボになってもバイクには乗るつもりです(・・*)ゞ
今からでも2輪チャレンジいかがですか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 21:34] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

ニヒル!まるで私のように?(おい)

プーさん確かに似合ってますよね。
ジャケットの売り場にマネキンの代わりに置いてあっても違和感無いかも・・・

でもスタンドでこれが出てきたら、流石に子供泣きませんかね?(・_・;


気持ちは最近後輩のバイクや散策に付き合ってたらスッカリバイクモードになり元気になりました!メラメラと(ヒソヒソと)ニューマシーン購入計画思案中です(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2007/03/27 21:27] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

SL230いいでしょう!
林道とか、ガレ、ヌタ、道を選ばず走破できるし、チョイ乗り、高速もいける。
・・・・書いててどうしても欲しくなってきたil||li _| ̄|○ il||li

正直どちらかと言うとオフドードで泥の上走る方が好きかも(・・*)ゞ

92さんのジャージって、あの競輪選手が着てるみたいなのですよね?
何でも専門用具って高いですよね・・・
私のこのジャケット一番安いのの安売り品で9800円でした。
普段着はもう5,6年何も買ってないのでいいかなと・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/03/27 21:18] [ Myblog ]
笑顔の画像、何となくサメっぽいですね~。

最初、ピースhideさんが被り物を被ってるのかと思いました(笑)
冬はいいけど、夏の添い寝は暑そうだな~ (^_^;)

軽い相棒さん、今年中に買えるといいですね。
奥様に一生懸命お願いしなくちゃ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ユウスキー ] [2007/03/27 20:39]
プーさんライダー仕様
ワロス!!!

とりあえず明日教習所に行ってみます。
CBを駆ってきます。
打倒、白バイ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/03/27 08:02] [ Myblog ]
笑い顔って、感染るんでしょうか、飛行機の写真を見たとたん、
ヨシコさんが同じ顔をしたのです。へんでした。

単車という趣味があってうらやましいです。
ヨシコさんは40歳すぎて普通免許をとり、もう、うれしくてうれしくて、
新車の側面をボロボロにしながら、左半分がない!みたいな症状で
走りまわり、2トントラックにも乗り、ある日突然おそろしくなって
ペーパードライバーになってしまいました。ゴールド免許です。
世のため人のためを考えたそうですよ。
でも、今でも、2輪4輪を見て、自分もあと少し(たくさん)若ければと言ってます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/03/27 00:39] [ Myblog ]
ニヒルな表情ですね~。飛行機。

で、プーさんがこんなにジャケット似あうとは(笑)
いつも赤い服着てるから妙にマッチするのでしょうか。

なんか、スタンドとかピットとかにいそうです。

お仕事の憂鬱感、解消されました??

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/26 20:39] [ Myblog ]
SL230って、トレール車なんだ!!こういうのも好きなんですね。
単車乗り。仲間が増えると嬉しいですよね!92も自転車乗りが増えると嬉しい!!!

92も今年、久々に自転車のジャージ(半そでシャツ)を買います!
が、高過ぎるものを選んでしまった。。。

--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

