スポンサーサイト


うっぷ・・・

FI170_1E.jpg
と、言われても・・・






今日は(今)結構な酔っ払いの状態・・・・

てか、今から、また飲むらしい・・・(人事)


皆様へのコメントお返事明日必ずしますので、ごめんなさい(*_ _)

行かなくては、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/03/27 22:48] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

パンダさんまで(・・*)ゞ

期待にはこたえないといけませんね!今度はしっかり刻みます( ´∀`)

・・・・・うそです・・・il||li _| ̄|○ il||li 勘弁してください。


まぁ、今度は、松茸かトリュフでも刻んで記事にします(^^)
両方食べた事無いのですけど・・・


--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2007/03/27 22:33] [ Myblog ]
今回は・・・大丈夫でしたか?(爆!)←何気に期待してるパンダ♪
飲みすぎ注意で楽しんでくださいね☆



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 20:55] [ Myblog ]
tea@home さん、こんばんは( ^_^)ノ

今回は台所確認しましたが、散乱していませんでした(・・*)ゞ

あれから、気をつけているようです(無意識^^;;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ tea@home ] [2007/03/27 06:24] [ Myblog ]
またネギきざんでませんでしたか(笑)。

いまだに思い出し笑いします。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/25 05:01] [ Myblog ]
sailさん、おはようございます( ^_^)ノ

pc、復活おめでとうございます(*´∀`)ο∠★*パン

意外と深酒したのですが、昨日は結構行動的な一日でした(・・*)ゞ

お花見シーズン!
体調整えなくては( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ sail ] [2007/03/25 00:50] [ Myblog ]
・・・あまり飲みすぎないでねー。^_^;


--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

