

仕事のやる気が・・・

FI169_1E.jpg
仕事・・・・してる・・・?(・_・;






何か、仕事のやる気がめっきり減衰・・・・

これも春のせいか、はたまた単に怠け病か?(・_・;

まぁ、一通りやることはやってる、つもり、だけど( ・ω・)


何だかんだと言っても、目の前にどうにもならない現実があるわけで、日々すごせる幸運(幸せ)も理解しつつ明日もいつもと変わらない朝を迎えて。

「おはよう」

「いただきます」

「行ってきます」

と、口にして、仕事に向かうんだろうな。

まぁ、この落ちたモチベーションもそのうち復活するだろう。


久しぶりにおもしろフラッシュでも。

この中に一人これ懐かしいネタだな・・・中学生か高校生くらいの時爆笑した記憶が(・・*)ゞ



イレオ「最近、出番が少ないぞ・・・・」

俺「あはは」

イレオ「・・・・・」



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/04/02 23:43] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

妥協しちゃダメでしょう( ・ω・)

高すぎる理想はどうかと思うけど・・・・

因みに私は妥協した事ないですよ!
だって、ストライクゾーンめっちゃ広いから( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/04/02 21:29] [ Myblog ]
妥協。しちゃダメ? ですか? 寂しいのだけど???
時々、振り返っては、妥協するべきだった?よな!?っと、思う事アリ orz

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/28 22:31] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

会社で過ごす時間は確かに勿体無いですね。
でも、何をするにも先立つものは必要な訳で、それはいやおうない現実。
出来るなら充実した仕事の時間を過ごしたいものです(・・*)ゞ

92さんの彼女になる人はきっと理想の人になるでしょう。
だって、惚れて彼女になる人ですから( ´∀`)
妥協はいけませんよd(^-^)>

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/28 21:33] [ Myblog ]
日々の充実。ありがたいことです。
贅沢言ってはイケマセンが、会社で過ごす時間がもったいなくて。。。
会社も充実してたら最高なんですけどね。。。

>全てに充実して打ち込みたくなるように導いてくれる彼女
あぁ、そんな女性、居るのでしょうか???出会いたいものです。
いや、出会うぞっ!!!(根拠も無く)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/27 20:49] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

私から見ると凄く充実した毎日を送っているように思えますが・・・

彼女は、全てに充実して打ち込みたくなるように導いてくれる彼女が出来れば最高ですね☆
92さんならきっと( ´∀`)

その手の記事楽しみにまってま~す(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/26 20:41] [ Myblog ]
何年も経過してるからこそ、ガイドヘルプに精が出せるってもんです♪ orz
理想は会社の仕事も充実し、ガイドヘルプも充実☆
さらに彼女も出来れば言う事無い!!!

でも、彼女できたらバイトに行くヒマが無くなるな♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/25 04:57] [ Myblog ]
ノアノアさん、おはようございます( ^_^)ノ

まさに春眠暁を憶えず・・・・・
でも、休みになると妙に早起きil||li _| ̄|○ il||li
遠足前の小学生みたいです(・・*)ゞ

フラッシュ面白いですよね。
元ネタふるいのですけど・・・・

替え歌メロディー最高に好きでした(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/25 04:51] [ Myblog ]
COSMOSさん、おはようございます( ^_^)ノ

そうですね、眠っていた動植物が目覚める季節!
人間様もパッチリしないといけませんね☆

(~0~)/□☆□\(~▽~ )

来週はお花見だ~!!
桜残ってるかな・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/25 04:48] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、おはようございます( ^_^)ノ

確かに、落ち込んだモチベーションでもそれなりに出来てしまうのはありがたいですね。
どんな状態にせよ、稼がないとどうにもなりませんし・・・・

フラッシュの元ネタ結構古いのですが、久しぶりに聴いても笑ってしまいました(・・*)ゞ
確かうちの箪笥の奥にカセットテープがあるはず・・・・


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/25 04:41] [ Myblog ]
92さん、おはようございます( ^_^)ノ

わかってもらえますか!
しかし、92さん何年も経過してりるのですか?(・_・;

私はたま~にこういった状態に陥っても長くて2,3週間って所でしょうか(・・*)ゞ


でも、お金を稼がないとどうする事も出来ませんから(´Д`) =3 フゥー
働かざるもの食うべからず・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
[ ノアノア ] [2007/03/24 01:18] [ Myblog ]
春だもの、何とな~く霞がかったような気持ちになりますよね ←そうなのか?(^_^;)
でも、病気にもならず事故にも遭わず日々が過ごせることは本当にありがたいことですよね。
そう前向きに考えると少しはラクかな?
近いうちにイレオくんとデートして気分転換してくださいませ。
久しぶりのフラッシュ、面白かったです。
クスクス・ムフフって笑いました♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/03/22 14:55] [ Myblog ]
桜の花も咲き始めたみたいですよー♪
どーんと、いきましょー!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/03/22 07:26] [ Myblog ]
わかります、わかります。
でも、考えようによっては、モチベーションがマイナスでも、なんとかできている
仕事って、ありがたいのかもしれませんね。
「好きなこと」をお仕事にしちゃいけないっていうのは、そういうことなんでしょうか。
だって、好きじゃなくなったら、失業ですもんね。

「この中にひとり」・・・お、おもしろい。
いつも笑わせてくださってありがとうございます。
笑いというのは、精神的にはもちろん、顔の筋肉の動きそのものが、
体にいいそうですよ。


--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/21 23:22] [ Myblog ]
あぁ、解るなぁ。。。

92はモチベーション下がった状態がデフォルトになって何年経過したんだろう???

頑張りましょう。イレオとお話するにも、お金があってこそです☆


--------------------------------------------------------------------------------


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

