スポンサーサイト


超独り言

FI18_1E.jpg
これは、晩御飯?

俺「これだけ?」
おっかー(嫁)「ごめん、トン汁終わっちゃった」
俺「なんだと?このやろ~~~!!!!(ちゃぶ台をひっくり返す)」
と心の中でさけんで・・・・
俺「あ、そう、いただきま~す」

と、そんなこんなの夕食を済ませたとさ( ´_ゝ`)
ちょっと、後輩に頼まれて感動話を

ばあちゃんと過ごした日

野球ごめんね

500円チャーハン

泣いた後は笑おう(^◇^)
おでん、うどん、おどん

千葉、滋賀、佐賀


オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/09 04:40]
ノアノアさん、ウルウルきましたか。

私とおっかー二人は号泣でした・・・・

若い人達(自分も十分若いですが)に、こういった話沢山見てもらいたいですね。
訪問者の少ない私のページで紹介してもしょうがないでしょうけど・・・・


----------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/08 23:35] [ Myblog ]
感動話、その①その②、秋の夜長にウルウルしました。
良い話があったらまたお願いします。

----------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/07 22:10] [ Myblog ]
お楽しみいただけたようで何より何より(´ー`*) フッ

「若鶏のエヒフ」出てきたらどうする?

ご利用は計画的に( ´ ̄ー ̄)

----------------------------------------------------------------------------

[ VTX ] [2006/10/07 15:05]
フラッシュ見ましたよ!おもしろそうなのあったらまたお願いします!今度バーミアン辺りで「若鶏のエヒフで・・・」って言って見ようかと思ってます。ではまた・・・

-----------------------------------------------------------------------------
[ 総コメント数:4件 ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

