スポンサーサイト


春だからか・・・

FI168_1E.jpg
爆睡中か?(・_・;




最近、睡眠欲が異常に強い・・・

流石は”春眠”の時期だからなのか?

朝の辛い事辛い事・・・

一時期の不眠症が嘘みたいだ( ・ω・)


体調は万全だが、とにかく眠い!

どうにかあらないかな・・・・( ´._ゝ`)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/03/25 04:36] [ Myblog ]
てるてるんさん、おはようございます( ^_^)ノ

かわいいですよね~、私は一番右がたまんないです(・・*)ゞ

きっと皆いい夢見てるのでしょう。


ゆっくり寝てガッツリ寝たいのですが・・・・
休みになると妙に早起きになってしまってil||li _| ̄|○ il||li
今日もこんな時間に(4時)起床・・・・

-------------------------------------------------------------------------------- 

[ てるてるん ] [2007/03/21 23:41] [ Myblog ]
お写真、かわいいですね~!!
みんなハンドタオルで、枕をしてもらっているのかな。
にゃぁ~~~~んてかわいいぃぃぃ~≦(∩ェ∩)≧
春はやっぱり眠いものかも・・・。
たくさん寝てくださいな(#^.^#)。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 22:47] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

そうです!私は若いのです!!睡眠欲からも判るように、とっても若者なのです( ´∀`)

精神年齢は12歳!!

若いでしょ( ´._ゝ`)

目が溶けるほど眠ってみたいですね~
でも、休みになると逆に早起きなんですよね(5時には起きてる)・・・

年中眠いノアノアさんも若いんですよね☆


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 22:33] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

不眠気味ですか・・・
私も一時期不眠症になり、睡眠薬使って無理やり寝てました( ・ω・)
眠れないのは、辛いですよね・・・・

経験としては”起きれない”より”眠れない”の方が深刻でね。

ポカポカ暖かくなって安眠できるといいですね☆
でもそれはお家で( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 22:09] [ Myblog ]
tea@home さん、こんばんは( ^_^)ノ

ビタミンのせいですか!
そういえば最近ビタミンの摂取ほとんどしていないような・・・

tea@home さんはいつも朝早いんですよね。
尊敬します。
見習って早起きしないといけないのですけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 21:57] [ Myblog ]
あろまおいる さん、こんばんは( ^_^)ノ

可愛いですよね~☆
寄り添って、枕までして仲間外れなく皆で熟睡( ´∀`)

思わず見ていて笑顔になります(^_^)



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 21:53] [ Myblog ]
デュエットさん、こんばんは( ^_^)ノ

12時間・・・私も寝れません・・・
朝起きるのが辛いのは眠たいのもそうですが、起きだして行動を起こす気力が減衰してる感じです。
そのまま寝れるかと言うとそうでもないので・・・
私は最長でも8時間くらいでしょうか(・・*)ゞ

でも、同じく会社で書類とか作ってるとたまんなく眠いのですけど( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 21:49] [ Myblog ]
NAOパンダさん、こんばんは( ^_^)ノ

いや~、夜はすっかり弱いです(色んな意味で・・・)
いい年なんで・・・il||li _| ̄|○ il||li

春眠、暁を憶えずとはよく言ったものです(・・*)ゞ
夏が待ち遠しいです( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/21 21:44] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

段々と明るくなるのが良いのですか!
でも、私、寝るとき電気つけてないと寝れない(暗いの苦手でして)ので一日中部屋は明るいのです(・・*)ゞ
因みに住んでるの5階なんでカーテンも閉めてません・・・

爆睡団仲間に入れてください( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/03/21 21:41] [ Myblog ]
気温はまだ少し低いけど、体内はすっかり春モードなんですね。
睡眠欲と若さは比例しているそうなので、ピースhideさんは、まだまだ「若者」ですね (^_^)v
とはいっても、年寄りのくせに年中眠い私みたいなのもいますけど(笑)
ぐっすり眠れるのは、健康で若い証拠です。
目が溶けない程度のたっぷり寝てください♪

--------------------------------------------------------------------------------
[ 梢華 ] [2007/03/21 21:05] [ Myblog ]
こんばんは。
春は万民に眠気を催させますものねぇ。
私ずっと睡眠不足気味(というより不眠気味)なのですが、
ポカポカしてくれば眠たくて仕方なくなるんだろうな。
・・・眠りこけないようにしなくては。。。(-"-;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ tea@home ] [2007/03/21 10:52] [ Myblog ]
ビタミンのせい、とも言いますよね。
でも早起きの私、ここ何年も朝寝坊はあまりしたことありません。
あ、昨年5月に一回、7時9分っていうのがあった(汗)。

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2007/03/21 05:12] [ Myblog ]

*(+_+)* おはようございます ♪~
かわい~~ぃ
みんな「まくら」まで使って夢の中。 朝から嬉しい気分です。 (^_^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2007/03/21 02:20] [ Myblog ]
12時間くらい寝てみたいです。
最近睡眠力がなくなって、どんなにがんばっても7時間で寝飽きちゃいます。
でも職場では眠たいんですよ(あはは)

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2007/03/20 23:57] [ Myblog ]
こんばんは!92さんとこのコメントみて
「夜が弱いだなんて~嘘や~♪」とおもってきてみたら!(笑)
春のなせる仕業ですかね(^▼^)



--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/03/20 23:47] [ Myblog ]
寝覚めには光が効果的らしいです。
だから、真っ暗の中、起きる時間だから急に電気がついて
明るくなる、というよりは、日の出とともにだんだん明るくなると、
すっきり目覚めるそうです。

防犯上の問題をおけば、雨戸を閉めないでカーテンだけのほうがいいって
テレビで言ってました。

なのですが、私は明るくなっても全然起きません…爆睡団になれます(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

