

大汗・・・

FI167_1E.jpg
飛んでるな~( ゚Д゚)






今朝、バイクで事故る夢を見た・・・

それが、乗ってたのイレオじゃなかったんだよな( ・ω・)

ちょいと複雑。


乗ってたのは前乗ってたアフゾウ(アフリカツイン)

ガードレールの無い崖からダイブ!


暫くおとなしくしてよ(>_<)



しかし今日はドブタン┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
どうにもならないから、寝よ・・・明日から工事だし


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/03/25 04:32] [ Myblog ]
92さん、おはようございます( ^_^)ノ

事故記事読みました。
体がたいした事なくてよかったですね☆

携帯電話が身を挺して守ってくれたのでは?(・_・;
もしそうなら、しっかり供養してあげないといけませんね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/21 23:20] [ Myblog ]
92は自転車(ロード)で事故りましたよん☆
痛かった orz

で、自転車が壊れて無かった事に喜び。
脚の打撲&擦り傷で済んだ事に安堵し。

てたらさ、携帯の液晶が死んでた♪ orz

ピースさん、夢で良かったね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/20 22:54] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんとに縁起の悪い夢でした・・・・

起きた時ビク!!って痙攣して、大汗かいて起きました(;^_^A アセアセ・・・

何かの暗示でないこと良いのですけど(・・*)ゞ

落ちる夢って気持ちのいい寝起きになりませんよね。
ただでさえ朝眠たいのに一日ブルーでした(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/03/20 20:56] [ Myblog ]
なんだか、あまり縁起のよくない夢ですね(/_<。)。
ダイブした、ピースhideさんwithアフゾウたんは、
夢のつづきで、・・・・空を飛べたり・・・・したかも・・・ですよん・・・・?
・・・・どうかな・・・どきどき*^^*。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

