スポンサーサイト


そんな・・・

FI166_1E.jpg
遠すぎないかい・・・・





今日実は、夜勤の予定だったんだけど。

朝、会社からトラブル(電気関係)で呼び出しの電話・・・・

それが、全く治らず、散々調べに調べて、お手上げ状態。

でも、一人だし治るまで帰れないし、元々夜勤予定だから朝まで覚悟してたら。

ふとした思いもしない所でトラブルの原因発見(ノ´▽`)ノ


処置して、報告書書いてみると、10時間も悩んだ割りにあっけない報告書・・・

来週上司に小言言われるの必至だな・・・

まぁ、いいけど( ・ω・) スキニイッテテクレ



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/03/19 20:45] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに、狭々しい日本には似つかわしくない看板ですね☆
車間距離もそれなりなら1キロでも不思議では無いかも・・・

トラブルは報告書書くときにもう少し大げさに壊れてくれてればとは思いました(・・*)ゞ

まぁ、大げさに壊れてればもっと早く判ったのでしょうけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/19 20:23] [ Myblog ]
デュエットさん、こんばんは( ^_^)ノ

80キロ、私の所からだと東京までお買い物に行けそうです(・・*)ゞ

あんなトラブルはも勘弁して欲しいです。
10時間以上悩んで、報告書処置一行・・・・
報われない仕事って切ないですil||li _| ̄|○ il||li

判るまでが大変と判ってくれる上司がほしいです( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/19 19:56] [ Myblog ]
asc さん、こんばんは( ^_^)ノ

この仕事は、完全に設備におちょくられた感じです(・・*)ゞ
もう、勘弁してもらいたいものです。
結果が、報告書1行で終わってしまうんですから、達成感が・・il||li _| ̄|○ il||li

看板の距離確かに点があっても不思議じゃない距離ですね。
小さく点が入ってたらそれはそれで面白いですけどね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/19 19:37] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

ありがとうです。自信を持ってけなげに頑張ります(・・*)ゞ

確かに、2700台Pは魅力ですね~
80キロの道のりも苦じゃないかも(ほんとか?)

って、2700台のPってどれくらいか想像できないのですけど・・・・
ディズニーランドも大きいけどどれくらいなんだろ(~ヘ~;)ウーン

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/19 19:15] [ Myblog ]
red-handed さん、こんばんは( ^_^)ノ

イナカだと・・・・
そこまでストレートだと、イナカに住んでる人も気持ちが良いでしょう( ´∀`)

所で、red-handedさん修学旅行北海道だったんですね。

北海道のような、広大な大地では平均時速早そうだから、距離感覚が違うのでしょうね。
スケールの大きな所で暮してみたいです(・・*)ゞ

あ、私が今住んでる所はスケールの小さいイナカです( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/03/18 14:46] [ Myblog ]
同じ日本とは思えませんね。すばらしい。
きっと、車間距離が1キロだったりするのでしょうね。

トラブルって、たしかに、大山鳴動して鼠一匹、ってこと、多いかも。
もっと大騒動を期待していたのに・・・・などというのも、不謹慎でしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2007/03/17 21:17] [ Myblog ]
80㎞ですか~~ どこまで行けるだろうか、うちのあたりだったら。(-"-;
トラブルって解決してみればたいしたことがないんですよね。
でもそれがわかるまでがタイヘンなんです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ asc ] [2007/03/17 21:11] [ Myblog ]
おつかれさまです ^^
たまには、そんな風にハマッてしまう事もありますょ ~~;

ダイナミックな案内板ですね
思わず、一桁違うんじゃないかと思って『.』を探してしまいました (^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/03/17 19:44] [ Myblog ]
ごくろうさまです。
こういうことって結構ありますよね(^_^;)
いいのだぁ~。がんばったんだぁ!!自信を持って行きましょうヾ(@^▽^@)ノ <謎>
2700台のパーキングってすごいですね。
この広々パーキングにとめたくて、80キロ先でも、48キロ先でも、目指してしまいそう!(ほっ、ホント?<笑>)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/03/17 15:28] [ Myblog ]
>遠すぎ
イナカだとよくありますよね~。

北海道の修学旅行のときのこと。

バスガイドさん 「心理テストとカラオケ、どちらにしますか?」
生徒 「カラオケ~!」
バスガイドさん 「あ、やっぱり目的地が近いのでカラオケはやめましょう」
(↑選択肢の意味が無い…笑)

目的地、水平線かなたに見える山だったんですけど、ほんとにすぐ着きました。
いや~神奈川とはスケールが違う(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2007/03/17 07:56] [ Myblog ]
ノアノアさん、おはようございます( ^_^)ノ

今回は終わってみればなんてこと無いトラブルでした。

まぁ、電気関係のトラブルって、そういうの多いのですけどね(・・*)ゞ
判ってみれば、たいした事ない原因。
そもそもたいした事ある原因だったら(電気関係なら)見てすぐ判るんですけどね。

ただ、苦労をわかってもらえず、小言言われるのは辛いです・・・
”文句あるなら自分で見つけてみろ!”ともいえないサラリーマンです( ・ω・)


確かに2700台パーキングって・・・・土地余ってるんでしょうね( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/03/17 01:22] [ Myblog ]
週末に向けて、スッキリ解決して良かったですね (^_^)v
今回のように難しいと思われていたトラブルの原因が、拍子抜けするほど簡単なものだったり、
楽勝と思われるトラブルの原因が思いのほか根が深かったり・・・・・そんなことってけっこうありますよね。

遠すぎるのも驚きだけど(小旅行?笑)、2700台収容のパーキングというのもあっぱれですね (⌒▽⌒;)

-------------------------------------------------------------------------------- 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

