スポンサーサイト


出費、出費、大出費!!

FI165_1E.jpg
味の想像が出来ない・・・・






今日は、出費が痛かった!

だって、トラックで一台分のクッキー(総額1億円)をバレンタインデーのお返し配ったからな~( ´∀`)

まいった、まいった(・・*)ゞ





さて、寝よう・・・・枕を濡らしながら( -_-)フッ



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/03/19 22:33] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに、あったら買いたいです。
結構売れると思いますけど・・・・

食べるのは勇気がいるかも( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/19 22:20] [ Myblog ]
か、買ってみたい。

けど、食べたくない。。。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/19 18:58] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

”ムスカ”ほんとにありそうですよね☆
あったら絶対買ってみたいのに・・・・

お返しは、勿論、「大変な出費でしたね」で( ´∀`)
ハリウッドの俳優張りの顔に生まれてしまってたいへんですよ~( ´._ゝ`)

って、梢華さん、引かないで~


お加減快方に向かっているようで何よりです。お大事にご自愛下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/19 18:51] [ Myblog ]
なっきゅーさん、こんばんは( ^_^)ノ

14日は男性は大変です。
でも、2/14の女性よりは、大変じゃないかも(・・*)ゞ

毎年の事ながら、女性は大変だと感心します。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2007/03/18 16:17] [ Myblog ]
こんにちは。
ムスカ・・・本当にありそうで笑っちゃいました。(^.^)
トラック一台分のお返しはリアルにありそうです。
だからコメントは「大変な出費でしたね」とすべきか、
「それくらいで済んで良かったですね」とすべきか、
「アハハハハ~」とすべきか、微妙に悩む私です(汗)

あ、申し送れましたが、ホワイトデーのお返しコメント、
ありがとうございました。m(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------

[ なっきゅー ] [2007/03/17 22:03] [ Myblog ]
こんばんは。

総額1億円のお返しは大変でしたね(笑)
14日は私の周りの男性も大変そうでした^^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/16 23:51] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんと、トラック一台分で済んで助かりました(・・*)ゞ
去年は3台分でしたから( ´∀`)

って、事は来年は・・・・

と、妄想の世界であらぬ心配をしているアホウですil||li _| ̄|○ il||li

そっと泣かせてください(T▽T;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/16 23:45] [ Myblog ]
ロンまる。さん、こんばんは( ^_^)ノ

ですね、確かに子供の食べ物ではない雰囲気です。

一部のマニアに受けそうなことも確かに納得( ´∀`)
勿論、その一部のマニアの中に私も入ってますけど(・・*)ゞ



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/16 23:42] [ Myblog ]
とかちゃんさん、こんばんは( ^_^)ノ

ムスカしい( ´∀`)
面白いです(^▽^)

あ、記事は勿論真実!です( ・ω・)

まぁ、私の中では一年中エープリールフールですけど(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/16 23:28] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

良いキャラですよね、ムスカ( ´∀`)

ほんとにあったら絶対買ってしまいそうです(・・*)ゞ

味の想像全く出来ませんけど・・・


リアリティー・・・やっぱり2台分くらいにしないと真実味ないですかかね( ・ω・)

飲み会の女性・・・・
実は仕事上接点が無く、一言も話した事無いんですil||li _| ̄|○ il||li
去年の終わり頃、臨時で入ってきた子ですし(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------
[ ノアノア ] [2007/03/16 22:23] [ Myblog ]
たった、トラック一台分ですか・・・・・・安く済んでよかったですね (笑)
枕は、うれし涙で濡れたんですよね~?( ̄▽ ̄) ニヤリ


--------------------------------------------------------------------------------

[ ロンまる。 ] [2007/03/14 23:02] [ Myblog ]
おひさです。

「ビスコ」が「ムスカ」・・・間違いなく子どもの食べ物ではなくなりましたね。

売っていたとしても買うのは大人の中でもマニアの人くらいでしょう・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2007/03/14 22:58] [ Myblog ]
う~ん?
写真もそうだが、記事も,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
お祝いを言っていいのか、ギャクなのか,,,,,,,,,,,,,,ムスカ しぃです~!

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/03/14 22:49] [ Myblog ]
ちょっと~ピースさんー!!

「ムスカ」、笑いが止まんないんですけどー!!!!!
く…苦しい~!!死にそう~。
「ゴミのようだ」って(爆)

トラック1台分…
程よい大きさじゃないとリアリティが…(笑)

飲み会事件の女の子にはもらわなかったのですか?

--------------------------------------------------------------------------------
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

