

洒落にならん・・・・かも・・・・

FI163_1E.jpg
まさか・・・・







実は、先週の金曜日、新人の歓迎会だったのだけど。

勿論、当たり前のように飲んで記憶がほぼないil||li _| ̄|○ il||li


で、その飲み会の様子を一緒に飲んだ後輩に聞いたら

・・・・

二次会で、会社の女の子に洒落にならん事やってたらしいΣ(T▽T;)

その女の子も酔っ払ってたそうだけど( ・ω・)

今日は会社で会ってないんで助かったけど・・・・

あちらも記憶が無い事祈るばかり( * ̄)m 〔十〕 神様・・・・


まだ、若いな・・・il||li _| ̄|○ il||li


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/03/16 23:21] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

やっぱり、アウトですよね・・・・

で、でも、普段からだなんて、誤解です~こかいです~~(雄たけび)

普段は、つつましく、ダンディーでハスキーなジェントルマンなんです(・・*)ゞ

お酒飲んでも変わらないハズなんですけど・・・・

今度お花見ご一緒してみます?( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2007/03/14 23:50] [ Myblog ]
爆笑!!(>▼<)!アウトで~~す(笑)
でも相手の方も酔っていたのなら クロスプレーってことで♪(なんやそりゃ?!)
しっかし 酔ってるときのほうが本質がでるっていうし・・・さすがピースhide さん♪
普段していないことは こういう所で披露できませんって!(爆!)
パンダもその場にいて 生で見たかったです~(^▼^)



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/14 21:11] [ Myblog ]
ここあさん、こんばんは( ^_^)ノ

お酒は暫く控えたいと思ってます(・・*)ゞ

お花見までかあな・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ここあ ] [2007/03/14 09:06]
若気のいたりね~(笑)

お酒に飲まれないように!ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/13 23:43] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

前科はないですよ~!!タブン・・・・

今まで訴えられた事ないですし(次の日妙な空気を感じた事はあるような、ナイヨウナ・・・)

今回は反省してますホントニ・・

感触を憶えてないのは確かに・・・・・って、イヤイヤ反省してます(〃_ _)σ∥

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/13 23:37] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

若いって事で許される歳でもないような・・・・

早く大人にならないと(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/13 23:35] [ Myblog ]
tea@home さん、こんばんは( ^_^)ノ

楽しみΣ(T▽T;)

今日は、廊下の曲がり角とかで鉢合わせしないかとドキドキでした・・・

幸い?まだあってませんが、いつまでもは無理だろうから、どうしようか思案中です(・・*)ゞ

因みに前科はないです・・・・タブン・・・・キット・・・・

ネギくらいなら笑い話なんですけどねil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/13 23:29] [ Myblog ]
とかちゃんさん、こんばんは( ^_^)ノ

そういったノリの人が周りにいて、私だけの行動でなければ、少しは気が楽だったかも・・・・il||li _| ̄|○ il||li

その場で引いてる人はいなかったってことだけど・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/13 23:27] [ Myblog ]
ここあ さん、こんばんは( ^_^)ノ

若気の至りって事で(・・*)ゞ

相手の反応・・・・
相手の子、仕事であまり接点ないので、普段から話した事ないですし、気をつければあわずに逃げれる環境なんです。
ってことでまだ会ってません・・・

あらぬ方向は無いですね(これは確実に)

あ~、しかし、お酒って怖い・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/13 22:08] [ Myblog ]
憶えてない。記憶にない。

そりゃ、初めて&前科無しですねっ(ニヤリ)

魚民で、素晴らしい、もとい、なんて事するんだっ!!!
ベラのムチは痛いよっ!!!

惜しむらく、感触を憶えていたかったですねぇ。。。

--------------------------------------------------------------------------------
[ メンドリの丸山 ] [2007/03/13 13:52] [ Myblog ]
若いって、すばらしい!!



--------------------------------------------------------------------------------

[ tea@home ] [2007/03/13 05:26] [ Myblog ]
おはようございます!楽しみですね(笑)。
当面はお互い探りあったりして・・・
hideさんけっこう前科あるでしょ?ネギきざんだのもおぼえてないもん!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2007/03/13 05:25] [ Myblog ]
私も混ぜてもらいたかった・・・・(爆w w w

--------------------------------------------------------------------------------

[ ここあ ] [2007/03/12 23:36]
わか!!(笑)

相手の人の反応が知りたい(笑)
めっちゃ興味深々(笑)
笑い事じゃないんだろうけどね、当事者は・・・
どうする?良からぬ方向に走っていったら
ここあはめっちゃその後が気になります(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/12 22:51] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

いや~、どうでしょうか・・・・

例えば、例えばですよ、あくまでも例えば

酔った勢いでオッ○イモミモミされたら・・・・しかも服の下からもぐりこませて、早業でブ○外して、生で、しかもそれが魚民(居酒屋)

やっぱり、アウトですよねil||li _| ̄|○ il||li
例えばですけど・・・・

あ・・・パンダさん引かないで~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
憶えてないの勿体無いなんて思ってないし、そんなの始めてだから(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/12 22:38] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

そんな羨ましいだなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li

どうやって、顔合わせ無いようにしようか画策中です・・・・

しかも憶えてないので・・・・勿体無いΣ(T▽T;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/12 22:31] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

アンチウイルスソフト、高い商品との違いは・・・・

値段!・・・って他にはわかりません(・・*)ゞ

きっと何か凄い違いがあるのかも・・・・
(ケースがブランド物(ビトン)とかCDに金粉塗ってあるとかもしかしたら有名な画家が一枚一枚デザイン描いてるとか・・・・)
問題なければ高いの買う気になりません(・・*)ゞ

洒落にならない事・・・
因みに後輩は私をからかったりする奴ではないので、真実かとil||li _| ̄|○ il||li

記憶のないフリで憶えてる・・・・それ怖い・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2007/03/12 22:07] [ Myblog ]
パンダも洒落にならない事ってのが めっちゃ気になります!
・・・なにやらかしたの??(小声です。。)
パンダがジャッジしましょうか?(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/12 21:49] [ Myblog ]
ピースさん。いけないんだぁっ!!!
そんな事したら92が羨ましいじゃんっ!!!(^o^)

当分の間は会社の女の子の命令は絶対服従ですなっ♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/03/12 21:06] [ Myblog ]
昨日の記事のアンチウイルスソフト、魅力的なお値段ですね~。
高いのと、何が違うんでしょうね?
アップデートの頻度が違うんでしょうか?
今トレンドマイクロのウイルスバスターつかってますけど…

「洒落にならん事」、おおいに気になりますね(笑)
後輩さんに、からかわれてませんか?

相手の女性、「記憶のない振りして一部始終覚えてる」ってパターンが
いちばんこわいですね。

--------------------------------------------------------------------------------


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

