

セキュリティーは万全?

FI162_1E.jpg
確かに、誰も狙わないかな・・・




先日、ノートン(2003もらい物)がサポート期限切れで更新も出来なくなったんで。

新しいの買ってきたんだけど(~ヘ~;)ウーン


FI162_3E.jpg
更新料0、しかも4千円以下・・・

安くても信頼できるんだよな?(・_・;

こういうもの、安すぎると、いい事なんだけど、ちと心配かも( ・ω・)





それはそうと、今日は久しぶりに、グータラ休日!

一日中、プラネテスってアニメ一気観!(26話)
まぁ、3回目くらいだけど(・・*)ゞ

面白かった!

自分の中で(連続物で)トップテンに入るくらいの作品。
11話は泣けたな~( ´∀`)



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/03/12 20:00] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんにちは( ^_^)ノ

(・0・。) ほほーっ
ルーターで防御ってできるんですか!
初耳でした。

でもしっかり、最新のウイルスとかも防御してくれるんですかね?

しっかり防御してくれるなら、ちょっと高くてもそのほうがいいかも・・・

PCの性能いいほうでないので少しでもソフト減らしたいので(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/12 19:47] [ Myblog ]
まりぼんさん、こんばんは( ^_^)ノ

そうです、モーニングでやってたやつです。
って、実は漫画の方は全部は読んで無いんですけど(・・*)ゞ

アニメも面白いですよ!
是非お勧めです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/12 19:35] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

4千円以下で更新料ただ。

安全性がばっちりなら、そこらのセキュリティーソフト勿体無くて買えませんよ・・・

安全ならですけど(今観察中)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/03/12 13:19] [ Myblog ]
私は、ルータ側ですべてシャットアウトしてくれる(はずの)機器を使ってます。
だから、PCには特に何も入れてません。
何やったって、ダメな時はダメなんだと思って・・・・・・こんな考えいけませんよね (^▽^;)
今のところノープロブレムだけど、どこまでルータを信用していいものだか ・・・( ̄  ̄;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ まりぼん ] [2007/03/12 07:24] [ Myblog ]
それって、モーニングかなにかに連載してた漫画じゃないですか?
連載初期に読んでましたが、大好きでした
途中でこっちにきたから、どうなってるかわからないけど
完結したのかな??

ああ、漫画よみたい!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/03/11 20:10] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ

えぇ~っ! 四千円以下で更新料ただなんですか?
乗り換えようかなぁ( ´△`)

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

