

生きてます^^:

今日、ノートンのアンインストール中、見事なタイミングで停電(ブレーカー落ち)

それからパソコン立ち上げると、ノートンの警告ウインドウが・・・・

で消すとパソコン再起動するし、最小化も出来ずに常に前面表示(涙)

散々色々やったけどどうにもならないので、諦めて、明日以降に(早く帰ってこれれば)pc、再セットアップしようかと・・・・

今日は、人の家のpcから投稿。

コメントの返事自分のpc復帰したらしますので、ごめんなさい。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/03/10 22:13] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

確かにPCの調子悪いと、モチベーション下がりますね。

今日セットアップ終了しました( ´∀`)

新しいセキュリティーソフト(ZERO)も入れたし完璧です。

ディスクトップにもバッテリーあれば助かったのでしょうけど・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/10 22:01] [ Myblog ]
VTXさん、こんばんは( ^_^)ノ

別に急いでるわけでは無いのでのんびりでどうぞ( ・ω・)

イレオが喜ぶ出来に仕上げてね☆

てか、昨夜はお疲れでした。
実はほとんど記憶が無いのだけれど・・・・


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/10 21:48] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

ようやくセットアップ終了です。

ムチで打たれるのは趣味じゃないので、急ぎたかったのですけど、時間が無くて今日になりました。

新しいセキュリティーソフト(ZERO)ついでに買って来ましたし。ばっちりです( ・ω・) v

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/03/10 02:00] [ Myblog ]
PCの調子が悪いと、すごく暗い気持ちに・・・・・・なるのは私だけかな?
早く元通りになるといいですね。
ブレーカー落ちが致命傷だったのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ VTX ] [2007/03/06 12:41]
お久しぶりです!頼まれているものかなり時間かかりそうなので

がんばってかっこよく仕上げて見せるので待ってください!(半年くらいをめどに)

ではまた。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/03/05 22:21] [ Myblog ]
オラおらっ!! 速くPCのセットアップするんだよっ!!

ビシっ!バシっ!! ベラのムチは痛いよ♪



っと、虐められる前に治して下さいね(^o^)


--------------------------------------------------------------------------------


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

