

( ゚Д゚)?

FI156_1E.jpg
うは!

たまんね~!!









今日、早めに上がれて、帰ってみると・・・

娘が満面の笑み。

で、嫁がバタバタ。


食卓見ると、ケンタ、刺身(ブリ、イカ)、サラダ、etc.が並んでいる( ゚Д゚)


そう言や、今日だったか、結局たいした成果もなく一年が過ぎちゃった。
今年こそは、有意義な一年にしたいな@@@(-o-)y~~~ プハーッ 


昔から、誕生日って祝う習慣ない(いつの間にか過ぎる)から結婚してからも忘れがち・・・・
てか、今日は結婚記念日もなんだけど(・・*)ゞ


オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/03/01 21:14] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

そうですね、祝ってくれる人がいるのは幸せなのでしょう。
感謝ですね。

受けた愛情にはちょいと上乗せして返したいと思っています(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/03/01 21:09] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

祝杯、ありがとうです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
そうですね、やっぱり誕生日、結婚記念日は芽出度い日ですね。

記念日を祝う習慣が無かったもので、いまいち感覚として、くすぐったい気持ちですが、ありがたい事です(・・*)ゞ

また一年、何事も無く過ごせるように頑張ります( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/03/01 13:40] [ Myblog ]
遅くなってごめんなさい。
お誕生日、そして、結婚記念日、おめでとうございます!!
いっしょに祝ってくれる人がいるのって、とってもステキなことです。
いつまでも大切にしてくださいね。
ピースさんが新しい1年を無事に過ごせますよう、心から祈っています。



--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2007/02/28 23:10] [ Myblog ]
こんばんは。
ちょっと出遅れてますが、結婚記念日&誕生日、
おめでとうございまぁ~す(*^o^*)
目出度いから乾杯しましょう。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いや、私ですら誕生日が目出度いと言ってくれる人が
いるんですから、ピースhideさんだって目出度いですよ。
ましてや、結婚記念日もなら、目出度さ倍増です!

一年、無事で過ごせたように、また来年まで、いい一年が
過ごせますように~☆(^.^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 20:30] [ Myblog ]
まりぼん さんこんばんは( ^_^)ノ

ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

来年も今年同様、何事もなく良い年になるといいです(・・*)ゞ
ボチボチいくつもりです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 20:28] [ Myblog ]
なっきゅーさん、こんばんは( ^_^)ノ

いや~、おそそわけするほどの物ありませんil||li _| ̄|○ il||li

私、記念日気にしないので次からはちょっと気にしてみようかと思ってます。
覚えてればですけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 20:22] [ Myblog ]
tea@home さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに、祝ってくれる嫁には感謝です(・・*)ゞ

次の嫁の誕生日にはサプライズプレゼントでも用意しようかな・・・
覚えてたら( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 20:19] [ Myblog ]
ノアノア さん、こんばんは( ^_^)ノ

ノアノアさんも早生まれですか!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマです!

プレゼントは、どちらのも無しです(・・*)ゞ
元々記念日を祝う習慣がないものですから( ・ω・)

嫁の誕生日も特別用意しませんし・・・

( ̄0 ̄;アッ 子供のはやりますよ
二人やらない分、子供の分にまわします。

画像の猫の顔、たまんないですよね~。
何度見てもこちらが笑顔になります。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 20:12] [ Myblog ]
とかちゃん さん、こんばんは( ^_^)ノ

めでたい!のでしょうね(・・*)ゞ
基本記念日気にしないので、実感はないのですけど・・・

嫁も何となくって感じだと思います( ・ω・)

ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 20:09] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

ありがとうです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

確かにダブルの記念日なので忘れにくいですね。
でも私自分の誕生日気にしないので、大概毎年忘れがちなんです(・・*)ゞ
いつも覚えてるのは嫁のほうですil||li _| ̄|○ il||li

パンダさん、記念日作っちゃいましょう!!
サラダ作ってサラダ記念日!!(古・・・・il||li _| ̄|○ il||li )

--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2007/02/28 20:04] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

お祝いの言葉。

ありがとうです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

何だかくすぐったいですけど、うれしいです。

何事もない一年、来年もこの調子でいきたいです( ̄0 ̄)/

画像の猫の笑顔たまんないですよね~( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/28 19:59] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

もうこの歳になると、誕生日がめでたいのかどうだか(・・*)ゞ

元々誕生日(記念日)は祝う習慣無いので”おめでとう”言われると照れくさいです(〃∇〃) てれっ☆

確かに言われてみれば、何事も無くすごせたのは良いことなのでしょうね☆
来年も何事もなくすごしたいです。

92さん共に戦いましょう!何かと!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ まりぼん ] [2007/02/28 01:12] [ Myblog ]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
よい一年でありますように

--------------------------------------------------------------------------------

[ なっきゅー ] [2007/02/27 20:51] [ Myblog ]
こんばんは。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
ご家族みんなでお祝いできるなんてステキですね!
幸せを分けていただいたような気がします。
ありがとうございます^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ tea@home ] [2007/02/27 15:39] [ Myblog ]
おめでとうございます。
品人が忘れてても(あるいは、忘れたふり)、ちゃーんと大切にしてくれるんだから。
すてきな奥さん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/02/27 11:02] [ Myblog ]
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございま~す♪
ピースhideさんは、早生まれなんですね。
私も同じく早生まれ・・・・・・ってことで、無理やりナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマにしちゃおうと (^_^;)
それで、プレゼントはどうなるんでしょう?
ピースhideさんのお誕生日プレゼントと結婚記念日のプレゼントと両方準備するんでしょうか?

画像のねこちゃん、とろけそうな笑顔ですね。
イレオくんの顔も密かにとろけてたりして(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2007/02/27 05:32] [ Myblog ]
いゃ~!おめでとうございます。
いい日になりましたね、明日から又頑張れそうです・・・・"^_^"

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2007/02/26 22:41] [ Myblog ]
わお!!おめでとうございます♪(^▼^)☆
誕生日と一緒だなんて いいですね!絶対忘れない記念日ですね☆
パンダも記念日、作りたいっす~(爆)


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/02/26 21:36] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)

今日は、結婚記念日&誕生日なのですか?
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
おめでとうございまぁ~~す(*^o^*)

Uo・ェ・oU/゜・:*【ネ兄】*:・゜\Uo・ェ・oU

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ~

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\( )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

一年何事も無く過ごす事が出来たと言う事は、幸せなことです。
またいい一年が過ごせるといいですねー♪


ネコちゃんの満面の笑顔、かわいいーーーっ”(*>ω<)o"クーーッ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/02/26 21:21] [ Myblog ]
♪誕生日&結婚祝い♪

☆おめでとう☆

>たいした成果もなく…
↑でもでも、無事に何事もなく一年を過ごせたのは奇跡です☆
 何時、何処で、事故&事件に遭うか解らない世の中ですから。。。

92も今年こそ勝負の年!!! ピースさん、一緒に戦おう!!!!(誰と?何と??)

--------------------------------------------------------------------------------


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

