

がんばった( ・ω・)

FI155_1E.jpg
・・・そこまでは、頑張ってないけど・・・(ーー;)










どうにか、こうにか、工事終了・・・

まぁ、大きな工事毎月あるけど、今回は辛かったil||li _| ̄|○ il||li

無事乗り越えたんだけど、次、同じような内容の工事あったら、後輩に押し付けたいな。



で、今日休みだったんだけど、体調万全でなかったけど、久々に朝からイレオに跨ってみると、何だか妙な違和感(‥ )ン?

暫く乗ってて気が付いたんだけど、イレオの声が聞こえない!

たまにはあるんだけど、いつもと違う感じ。
イレオどうしちゃったんだろ・・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/02/26 19:06] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

今回の工事は辛かったですil||li _| ̄|○ il||li
もうコリゴリ・・・

イレオとは週末たっぷり相手するつもりです(・・*)ゞ

また、元気になってくれると良いんですけど( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/26 19:01] [ Myblog ]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ

ネコ型ジャッキ
確かにあったら欲しいですね~

イレオすねてるだけなら良いんだけど・・・・
とりあえず、今週末にピカピカに磨いて見ることにします。( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/26 18:58] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、こんばんは( ^_^)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
☆ウッディー☆さんも経験ありますか!

確かにマシーンはこちらから離れない限り大丈夫だと、私も思いますが・・・・

単純に声が聞こえないのは今までもあったのですが、今回はそれプラス違和感まで感じてしまってil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず様子を見ようと思ってます(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/02/26 01:49] [ Myblog ]
お疲れ様(^。^)ノがんばったんですねっ。
えらいえらい!
そっかぁ、イレオくん、ご機嫌斜め?
また、ふたりでたくさんお散歩にでかけて元通りになってくださいねっ☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/02/26 00:06] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは(^○^)

猫型ジャッキ、コスモスも欲しいっす(´・ω・`)
イレオ、ちゃんと洗車してかわいがってあげれば
また、声を聞くことが出来ますよ(*^-^)ニコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2007/02/25 23:59] [URL] [ Myblog ]
ある!そんな時あります!!
ボクもレガ男(レガシー)と上手くリンクできてないな~。。。と感じるとき。
そんな時は遠出はやめて、いつも以上に神経使って安全運転!
車やバイクはこちらが離れない限り離れていきませんから(^ ^ ♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/25 23:51] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

お互いに聞こえなかったのか、無視されたのか・・・・

心が空っぽか・・・・心当たりが(・・*)ゞ
しっかり、充電して、明日からから、またがんばりま~す( ̄0 ̄)/ オォー!!

明日、イレオで出勤してみようかな(暖かければ)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/25 23:44] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

今回の工事はまいりましたil||li _| ̄|○ il||li
もう二度と、やりたくないです・・・

イレオの声、そのうち聞こえるようになると良いのですけど( ・ω・)
自分の体調不良が原因だと、信じてます(・・*)ゞ

92さんの奇跡の日は、ほんとの実力があるからですよね☆


--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/02/25 22:11] [ Myblog ]
お仕事お疲れ様です。

声が聞こえないんですか…
イレオくんにもピースさんの声が聞こえていないんでしょうね。
ん?ピースさん、お疲れのあまり心が空っぽになって、イレオくんに話しかける
力が残ってないのではないですか?

ゆっくり休んでくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/02/25 21:52] [ Myblog ]
激務。ご苦労様です。

イレオの声が聴こえない。。。ピースさんの体調不良が原因???
飛べなくなった『キキ』みたいな感じなのかな???

92は、不思議と調子良く滑れる『奇跡のスキー』、思い通りにコーナーリングできる『奇跡の自転車』の日がマレにあります。普段はイマイチな滑りと走りが標準仕様。奇跡の日はとにかく楽しくてたまりません☆


--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

