スポンサーサイト


il||li _| ̄|○ il||li

FI154_1E.jpg
どこで造ってるんだ?(・_・;











`s(・'・;) エートォ...

今週末まで仕事が激忙状態のため、ちょいと休止しま~す(・・*)ゞ

では、仕事、仕事
ジタバタo(><)oジタバタ



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/02/25 20:21] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

昨日から、めっきり冷え込んできましたね。
これまで暖かい日が続いていたので、セーター引っ張りだしました(・・*)ゞ

仕事は何とか乗り越えました。
散々でしたが、何とかil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/25 19:58] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサシブリです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

一応、いきてま~す(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/25 19:56] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

まさか、私の会社の工場の盗撮なはずないじゃないですか・・・・
気が付いてしまっても、内緒ですよ( ・ω・)

仕事、やっと終了しました。
もう、こんなの勘弁して欲しいですil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/25 19:37] [ Myblog ]
なっきゅーさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんとに、見たいですね~( ´∀`)

皆、あの制服着てるのかも興味ありますし(・・*)ゞ

どうにか、仕事乗り越えました( ̄0 ̄)/

いや~、辛かった・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/02/25 02:08] [ Myblog ]
今日は北風ピープーで寒い日でしたね。
やっと週末になったけど、お仕事一段落しましたか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/02/24 09:39] [ Myblog ]
ピースさん、生きてますかぁーーーっ!?


--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/02/21 21:17] [ Myblog ]
アナハイムの工場を盗撮!!!???

案外ピースさんの工場でこっそり作っちゃってるとか???(^o^)


激忙状態。ご苦労様です。
『生きろっ』

--------------------------------------------------------------------------------

[ なっきゅー ] [2007/02/21 18:31] [ Myblog ]
こんばんは。

ほんとに造っている場所があれば、見に行ってみたいです(笑)

お仕事がんばってくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

