

歳かな?(・_・;

FI153_1E.jpg
若返えられるっていいな・・・・





今日は、天井クレーンの修理(電機関係)してたけど、もう足がガクガク〓■●パタ

登ったり降りたり・・・

細い足場で踏ん張ったり・・・・

しかも、怖いしil||li _| ̄|○ il||li

高所恐怖症なのにq(T▽Tq)







さてと
今日の問題。

南極調査隊の食料が乏しくなった事があったそうです。
その時、調査隊は、白熊を捕獲する事の出来る装備はあったのですが、絶対に捕獲しようとしなかったそうです。
さて、それは何故でしょうか。






解答!!

白熊って南極じゃなくて北極にいる動物ですよね?

以上、ノアノアさんの解答より!
南極に白熊いませんもんね☆



オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/02/20 22:19] [ Myblog ]
ロンまる。さん、こんばんは( ^_^)ノ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

ロンまる。さんも高い所苦手ですか( ´∀`)

二階は確かに大きな窓のそばとか怖いですね。

でも、私、ジェットコースターは平気なんですよね(・・*)ゞ
高速で動いてるせいか、不思議と怖くないんです。
でも、観覧車は一番の恐怖の乗り物です(>_<)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/20 22:08] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんと、高所恐怖症は対策のしようがありません・・・・・
ちょくちょく高所の仕事あるのですけど、一向に慣れる気配なしですil||li _| ̄|○ il||li

高所で普通に仕事してる人心から尊敬します(・・*)ゞ

red-handedさん、観覧車平気なんですか?(・_・;

私は観覧車が一番の絶叫マシーンです・・・・
ジェットコースターは、平気なんですけどね(速く動いてるから?)

解答
記事にあげときます。またえ~~!て答えですよ



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/20 21:52] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

そういえば、外壁工事まだ終わってなかったのですか( ・ω・)

鳶職の人は、高所恐怖症だと仕事にならないでしょうね。
あの、せまい足場、手摺も無い屋根などをヒョイヒョイと歩いてるのは流石です。

見てるこっちの方が怖くなります(>_<)


解答!
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!
南極に白熊いませんよね☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ロンまる。 ] [2007/02/20 21:15] [ Myblog ]
おひさです。

私も同じく高所恐怖症です。

今住んでいる2階建ての家ですら「高すぎる」って感じるくらいですから・・・遊園地のジェットコースターなんて問題外です㊦
絶対に乗れません・・・。


--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/02/20 18:31] [ Myblog ]
高所恐怖症…対策のしようがありませんね。
うちも、家の目の前に電話局?の鉄塔があります。そこで、ひょいひょい登ってる
人をみては、感心しきりのredです。

高所恐怖症、私もです。脚立とか柵のないベランダとかダメです。
でも観覧車・展望台は平気なんですけどね…

問題の答えは…
熊が冬眠していたから??
熊って冬眠しましたっけ?
…?…その前に、熊って食料になります?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/02/20 00:02] [ Myblog ]
高所でのお仕事お疲れさまです。
ウチも外壁工事で足場が組まれていて、高いところを工事の人が行ったり来たり、まるで地面の上を歩くのと
同じような感じで歩いているのを見ると、さすがプロ!と思いますね。
でも、その中にもピースhideさんと同じように高所恐怖症の人がいるかもしれませんね (^_^;)

白熊って南極じゃなくて北極にいる動物ですよね?
南極はペンギンだったような。。。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

