

天気いいのにな・・・

FI151_1E.jpg
やべ!

1.5個(0.5個はエ○本は持ってないけど、違うアイテムが・・・)ヒットしてる

軽度の引きこもりだったのか( ̄ヘ ̄)ウーン


積極的に外へか・・・

~~~(/ ´▽`)ノイレオ~







さてと、今日から夜勤か。

寝るべし!

天気いいけど。

寝るべし!!







今日の問題!

ではなく、心理ゲーム!

設問
スキーの季節がやってきました!白銀が私を呼んでいる!さあ、準備して出掛けよう。
さて、その準備、アナタはどこに一番こだわる?

A、ウェア : 去年のなんか着ていけない。
B,板 : やっぱりいいものを選びたい。
C、ゲレンデ : 滑りやすくなくっちゃ。
D、BGM : まずはムードつくり。
E、一緒に行く相手 : 好きな人安心して楽しめる人じゃないと。
F、技術 : やるからには上達を目指す。
G、ホテル : 万全の設備ですごしたい。

たまにはこんなのもいいかなと。



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2007/02/25 19:34] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

やっぱり、200キロは辛いですか。

バイクでも、200キロは中々良い距離です(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/02/21 21:19] [ Myblog ]
200kmは、キツイですよ。。。
過去に180kmは経験ありますが、もう二度と無理。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/19 22:33] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

40キロが、0よりましってレベルなんですか?(・_・;

それは、到底考えられないレベルですil||li _| ̄|○ il||li

ほんの1キロ弱乗っただけで、膝が笑った私は〓■●パタ

200キロなんて乗ったら、想像も出来ないです(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/02/19 20:13] [ Myblog ]
92の40kmはゼロよりはマシってレベルです。
早い人は200kmとか走るんですよ!!!(1回あたり)
また夏の頃には100kmぐらいは走れるようにします!絶対! たぶん。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/18 09:38] [ Myblog ]
92さん、おはようございます( ^_^)ノ

やっぱり、不定期勤務は疲れますil||li _| ̄|○ il||li

でも、天気良いとつい(・・*)ゞ

イレオがすねるもので( ´._ゝ`)


92さんもお疲れの中サイクリング?凄いですね自転車で40キロなんて私には無理です( ・ω・)
本気で春には自転車買おうかと( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/18 09:34] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、おはようございます( ^_^)ノ

あくまで、お遊びですので、・・・

そもそも、チェックリストの信頼性も怪しいですし( ・ω・)

変な画像上げてしまってすいませんでした(*_ _)

で、最後の、ご主人様って・・・私、そんなキャラですか?(・_・;

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2007/02/17 15:35] [ Myblog ]
夜勤。ご苦労様。
しっかり休んで下さいね!
決してイレオくんと遊びに行ってはイケマセン☆


--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/02/17 10:43] [ Myblog ]
ピースさま

眠いのをがまんしての回答、ありがとうございました。たいへん参考になりました。
引きこもりに注意して、せいぜい外に出してもらうよう、ヨシコさんにお願いします。
ヨシコさんは異性ではないので、家柄はノーチェックです。
このコメントにはお返事不要です。
おやすみなさいませ、ご主人さま。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/17 10:22] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、続き

躁ですが・・・
基本、躁とは、鬱と対の病状です。
Ⅰ型とⅡ型とありますが。
どちらも期間の長さ、程度の問題なので、躁期間が終了すると、鬱状態に入ります。
詳しくは書きませんが(長くなるので)躁と自覚があるのは、鬱を認識している場合が多いです。ですので、チェックですね。

合計で、2個のチェックと言う事は。
軽度の引篭りです。まだ立ち直れます。積極的に外へ出ましょう。
だ、そうです。


心理ゲームは
Eは
アナタは異性を選ぶ時
”家柄、親、”を重視するでしょう!
だそうです。
お遊びなので、笑ってスルーしてください。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/17 10:21] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、おはようございます( ^_^)ノ

(~ヘ~;)ウーン
鳥に当てはまるのでしょうか?(・_・;

絶対に答えるようにとのリクエストですので。
夜勤上がり、眠らないうちに〆(゚▽゚*)

毛づくろいはオ○ニーでは無いと判断。
一週間の外出が無いは、チェックかな。
毎日同じ服は、元来服を着るという習性がないので、毛づくろいしていると言う点を考慮してノーチェック。
処女って・・・・これは質問として成り立ってませんね、無視って事で。
年賀状も鳥界での習慣は無いでしょうから、無視



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/17 09:50] [ Myblog ]
とかちゃんさん、おはようございます( ^_^)ノ

心理ゲーム、Hですか( ´∀`)

確かに経験がないと選べないかもしれませんね。

私も寒い所苦手でして、難しい設問でした(・・*)ゞ

長崎人でしたので、ソリさえ経験ないですil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/17 09:43] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、おはようございます( ^_^)ノ

何の項目にヒットしたのでしょう( ´._ゝ`)
あれかな?それともあっちかな?もしかしてえ~!!
外に出ましょう、(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

心理ゲーム

Bですか
えーと
ずばり!、アナタは異性の仕事内容が気になってる人でしょう。

キャリアウーマン好きですか?(・_・;
まぁ、お遊びですので(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/02/17 09:34] [ Myblog ]
引きこもり度チェックと心理テストをお願いします。
ワタシの場合、少し複雑ですが。

毛づくろいをしょっちゅうやってます。一週間以上外に出ていません。
毎日同じ服を着ています、っていうか、着ていないというか。
処女です。ヨシコさんっていう親友がいます。年賀状はゼロです。
躁です。

心理テストはヨシコさんが答えます。
最初Gだったのですが、もう一度考えてEにしたのですが、
ただし「好きな人」ではなく「好きなトリ」だそうです。

ぜったいに答えてください。真剣なんです。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/17 09:31] [ Myblog ]
てるてるん さん、おはようございます( ^_^)ノ

違うアイテム・・・・内緒です( ´∀`)
男の子ですから(・・*)ゞ

夜勤はやっぱり、定期的に組まれていれば慣れるのでしょうけど。
スポット的に組まれると、どうしようもなく疲れますil||li _| ̄|○ il||li
サラリーマンですから、しょうがないですけど・・・・

そろそろイレオとも気持ちよく散歩できる時期!
最近乗ってないんで、すねてるんです( ・ω・)
でも、春って気候は良いけど、花粉が☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

心理テスト。
red-handedさんと同じですね。
心のどこかで、相手のお家柄気にしてるのでしょうか?(・_・;
まぁお遊びなんで、気にしないで下さい☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2007/02/17 04:57] [ Myblog ]
心理テストは H ですね・・
スキ-はやった事ないです,,,,,,,,,,ソリならした事あります。アイム,ソ~リ~です!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2007/02/17 02:49] [URL] [ Myblog ]
引きこもり度。。。結構高いかも。。。

そんなボクがスノーボードにこだわるのはBの板です♪
ブランドうんぬんもさることながら、板のコンディション(ワックス具合)はこだわります!

さて、どのような結果やら。。。


--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/02/16 20:45] [ Myblog ]
違うアイテムってなんだろう???
・・・・あっ。動画??(笑)。
春になったら、イレオくんともっとたくさん出かけられますね(^O^)
今日から夜勤なんですね。おつかれさまです。
睡眠とれたかな?
心理ゲームは、私もEでした(^。^)。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/16 20:15] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに誰が作ってるんでしょうね。
財団法人 日本引篭教育研究会などとものものしい文字もありますけど・・・・
(実在してるのか?)

基本どうでも良いのですけどね(・・*)ゞ


心理テストEですか。
(・0・。) ほほーっ
( ´._ゝ`)なるほど・・・・

ずばり
アナタは異性を選ぶ時
”家柄、親、”を重視するでしょう!

・・・・・

まぁ、あくまあでお遊びなので、笑ってスルーしてください( ´∀`)


スキー経験同じく1回です、基本寒いの苦手で(・・*)ゞ


--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/02/16 15:19] [ Myblog ]
引き篭もり…
これ誰が作ったんでしょうね?
引き篭もっちゃった人の生活実態を知ることって、難しいような…(笑)

心理テストは…もちろんEです!
答えが楽しみぃ~♪

とはいえ、自分はスキー経験1回です。
中学校の卒業旅行でお初で、時間も短かったのでボーゲン止まりです。
スキー旅行に行きたくなってしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

