

プレゼント?

FI16_1E.jpg
今日会社から帰ってきてちょっと探し物していたら

こんな物発見!

いつのクリスマスプレゼントなんだろ・・・・

FI16_2E.jpg
開けてみる・・・・

なにやら高級そうなそしてずっしり重量感

期待大!
FI16_3E.jpg
おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!

ZIPPO!世に言うジッポですな。

しかも純銀とな!

FI16_4E.jpg
うーむ、高級感ありあり!


開けるとき良い音するし。

普段百円ライターばっかり使っているので

まぶし~~!!
でも、貧乏性の自分としては・・・・

勿体無くて使えない。

また包装しなおして押入れにそっと( ・ω・)

次に目にするのは何年後だろ・・・・


そう言えば、10年近く前にハウステンボスへ行った時。
記念にシリアルナンバー付きのZIPPOを買った記憶が (´ー`*)
どこに眠ってるんだろ・・・・。

使えないなら買わなきゃいいのに・・・・・そういった品物沢山あるような〆(゚▽゚*)


オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/05 06:41]
はじめまして、ようこそおいでくださいました、ノアノア様

送った方は使ってくれと思うでしょうし、貰った方は大切にしたいからとっておきたいと思うし・・・
難しいです。

何でも思い切って使える大きな人間になりたいです。(人間が小さいんです・・・)

-----------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/05 01:20] [ Myblog ]
私もこの前、物入れを片付けていてずーっと前にもらったクリスマスプレゼントを発見しました。
中身はマグカップ。
職場の男性からもらったものだったと思います。
使えないまま10年近く物入れで眠っていたようです。
私も経済停滞原因者ですね (^_^;)

----------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/04 20:08] [ Myblog ]
ようこそおいでくださいました(*_ _)

ふわふわさま、はじめまして。

このプレゼントはですね・・・・・

会社の同期の女子社員から頂いた物なんです。(きっと・・・・)

小生、貧乏性でしてこう言った品物(他で代わりがあるもの)は中々使い出すことができない性分でして(・ω・)おまけに物持ちもいい方で

高校生の時に貰った、トレーナー、Tシャツ を未だに使っている、経済停滞原因者です・・・・

使わないと、送った方はいらなかったのかと思うでしょうが、大切にしたい、勿体無いと・・・・

何十年後には使うかもですね(きっかけがあればですが・・・)

-----------------------------------------------------------------------------

[ ふわ ふわ ] [2006/10/04 19:48] [ Myblog ]
初めまして、こんばんは~
気になるんですけど、そのプレゼントは誰から頂いたのでしょうか?
ぜひ使ったらどうでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

