

映画!!

FI147_1E.jpg
首、どんだけながいねんΣ\( ̄ー ̄;)



公開を首をなが~くして待っていた映画観て着ました~~(ノ´▽`)ノ

世界最速のインディアン

いや~、良かった!!たまんなく良かった!!!!

ストーリーがどうだとか、展開がどうだとか、細かい所(突っ込み所)は、良く考えるとあるけれど。

そんな事はどうでもいい、とにかく、とにかく、かっこいい!!

台詞一つ一つがいい!!

いや~、久々にヒット(ホームラン)でした( ´∀`)
最近いい映画観てなかったから(・・*)ゞ

客層は年齢高かったけど、若者(俺も)観てもいい映画だ!!

バート・マンロー最高。
こんな老人になりたい、果てしなくなりたい。

バイク乗りでも、そうでなくても。


今日はとりあえず、映画の感想だけで。
眠い・・・映画館遠いよ・・・・


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/02/14 21:48] [ Myblog ]
なっきゅーさん、こんばんは( ^_^)ノ

いや~、仲良しって感じではないかもです(・・*)ゞ

ホントに久しぶり、多分5,6、年振りでした。

だから、次も5,6年後かな( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ なっきゅー ] [2007/02/14 20:13] [ Myblog ]
こんばんは。

ご夫婦で映画に行かれるって、hideさんちは仲良しさんなんですね~
私もそうなりたいなぁ^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/12 21:34] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

映画館、近場に4つあるんですけど。

今回の映画やってなくて、車で(飛ばして)一時間とちょっとの所まで行ってきました。
マイナーな映画なんでしょう・・・・

いい映画なのにな( ・ω・)


red-handedさんのご近所には無いんですね。
でも、機会があったら観てください!
交通費の価値はあると思うんですけど(・・*)ゞ


前日の記事
はてさて嘘か冗談か真実か( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/12 21:22] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

夫婦で仲いい・・・・

えーと、今日記事あげますけど、ちょっとした事もあったりしました(・・*)ゞ
二人で出掛けるの久しぶりでちょっと新鮮でしたけど。

このきりん、どうやって餌食べてるんでしょうね( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/02/12 21:18] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

機会があったら、いや機会は作って、絶対観て損はないと思います。

夢を追う、男をかっこいいと思えるならなお更です

女性には理解に苦しむ部分あるかもしれませんけど(・・*)ゞ

男って(全員とは言いませんけど)ホントに幾つになっても幼いのかもと思いました。

お勧めです( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/02/12 18:12] [ Myblog ]
映画館遠いんですか?
うちもそうなんです。

映画館行くと往復で交通費2140円。
もう1本観れちゃいます。

昨日の記事、いつもと語り口が違っておもしろかったです。

>アイスクリームの一本くらい奢ってもらおうかな
望みが小さいだけに、リアルな気がしますね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2007/02/12 15:40] [ Myblog ]
こんにちはー。
ご夫婦でいい時間を過ごされたようで、良かったですねっ♪
それにしても、首、長すぎですよ?折れちゃいますよ??(大汗)

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2007/02/12 13:32] [ Myblog ]
ピースさん、いいな、いいな。
hxさんのブログで読んで、ヨシコさんが、ぜったいに観たいって言ってます。
そんなによかったですか。そうですか。
やっぱり、映画は劇場ですか?


--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

