

脱力

ふれ~!
ふれ~!
×××!!!

ふれ!ふれ!×××ふれ!ふれ!×××

わ~~~~!!!!!

って事で、麻雀昼間っから、麻雀やってたピースですこんばんは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

いや~、休みなく明日から工事が始まるってのに、ゆっくり休まず、誘われるままに麻雀。

午前中はあまりの天気の良さにウズウズして、イレオとちょいとお散歩♪

サク!っと30キロほど走っていざ勝負。

まぁ、楽しく打って勝つには勝ったけど、レートが低いだけにショボ勝ち(^^ゞ

一日走ってたかったな・・・・

所で、トップに置いている記事、そろそろ下げようかな(・.・;)

ドブロク難民掲示板も立ったし、お役御免で、このまま置いてても役に立たないだろうし。

あ~、眠い・・・

そう言えば、F1ホンダ、いつの間にか売れてたのね。
ロス・ブラウンがボスのようだけど、台風の目に・・・・・は、無理だろうな(-_-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

