スポンサーサイト


こ、こ、これは!!!

FI10_1E.jpg
日曜日なのに・・・・
今日は1日・・・実は拙者1月以外の1日は無条件で出勤なんでぃ(江戸っ子風に)

不思議なことに休みの日は早起き(どこぞの小学生か)4時にはお目目パッチリ!
いびきをかいてるネズミ二匹を横目に5時には会社へ、いってきま~す(小学生風に)

写真は会社に行く途中の道(一般道ではない)、車も一台も走ってないため、真ん中をわざと歩いてみる(Gメン75風に)
そりゃそうだ、5時半だもん・・・・il||li _| ̄|○ il||li 仕事は、サクサク済ませて。


FI10_2E.jpg
やっぱり、そのまますんなり帰る訳も無く、GOGO!

とりあえず、鹿野山の公園で一服。

今日はイレオ(我が愛車)機嫌が良い、能弁に語りかけてくる、(拙者イレオと会話できるんで)
オイオイ、引いている君、君だよ、ほんとに会話できるんだよ(  ̄ー ̄)ホントヨホント
イレオと、雑談。
イレオ「きもちよいの~」
俺「機嫌よいな?」
イレオ「おうさ、昨日走れなかったし、何より気持ち良い」
俺「だな」
イレオ「しかも今日は洗車まで、ガッツリ時間掛けてやってくれるってんだから、そりゃ機嫌もよくなるさ」
俺「・・・・」
俺「わかってりゃ、がってん承知のスケ」
イレオ「オイ!、その沈黙はなんだ?しかも古いぞ・・・」

FI10_3E.jpg
そんな会話もあって、もう一枚パシャリ!

解かりにくいけどイレオの後ろちょっと上はイチョウなんだけど、まだまだ緑。

紅葉はまだまだだな(そりゃそうだ)

この後、嫌がるイレオと喧嘩しながら。

帰宅・・・・

一日思いっきり走って、洗車予定だったけど。

尋常でない、腹痛と○○。


やむなく、9時には帰宅。


イレオ「おのれ~~!」

俺「ごめんよ・・・、来週は分解する勢いで洗車するからね」

イレオ「・・・・・」

俺「オイルも替えようか」

イレオ「しょうがないな、お粥でも食って寝てろ、オダイジニ」

はなしも付いてちょと朝寝。


で起床!うむ、この記事書いたら洗車でもしにいこうかな〆(゚▽゚*)


因みに、タイトルは何の意味もないので、あしからず。


オリジナル(doblog)記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

