

の~んびり

FI126_1E.jpg
いや~、ほのぼの・・・・

って、タバコ売ってくれるのかな?(・_・;



今日は、良い天気で気持ちの良い一日。

イレオの洗車もしたし、ちょっとしか乗らなかったけど(40キロ)お散歩にも行けたし。

ちょっと、イレオ置いて、のんびり歩いたりして。

ボーっと海見たり、ダ○ソーで買い物もした。

何とも平和な一日。

ちょっとリフレッシュできたかな(・・*)ゞ

スロットで負けなければ、もっと充実してたかもil||li _| ̄|○ il||li

洗車だけのつもりだったんで、デジカメ持って行かなかったのが後悔・・・






今日の問題!

今日はナゾナゾで

①人の目の上にあるのはまゆ毛ですが、皮膚の上には何があるでしょう?

②細かくすればするほど、重くなってしまうものってなーんだ?

③脱いだものは脱ぎっぱなしで、ハンガーを絶対使わないのは何県の人でしょうか?






解答!!

①「は・ひ・ふ・へ・ほ」の「ひ・ふ」の上だから「は」(歯)

②崩せば崩すほど物量が増えていく「お金」

③「服を掛けん」だから「福岡県」

梢華さんの解答より。

~常識というヤツとおさらばしたときに、自由という名のキップが手に入る。~
CM



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/01/15 22:21] [ Myblog ]
ロンまる。さん、こんばんは( ^_^)ノ

日本はやっぱり平和な所なんでしょう(・・*)ゞ

いつまでも、平和な日常が続くことを願うばかりです。

平和が一番ですね☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/15 22:14] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

画像見た事ありますか?(・_・;

良くある光景ですから(おいおい)

デジャブ、もしくは予知夢?( ゚Д゚)

この日は、完璧な休日でした。久しぶりにのんびり出来てリフレッシュした一日でした。

てるてるんさんも、のんびりな一日出来ると良いですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/15 22:06] [ Myblog ]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんとに、ほのぼのした、平和な一日でした(・・*)ゞ

ボー( ▽ )o〇O

こういう日は、やっぱり大切ですし、必要です( ´∀`)


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/15 22:01] [ Myblog ]
とかちゃん さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに、「ワンカートン」って売りそうですね( ´∀`)

全部のタバコがニコチン1ミリのものばかりだと完璧ですね☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ロンまる。 ] [2007/01/15 21:22] [ Myblog ]
この光景、ほんとにほのぼのしてますねぇ(*´▽`*)

こんな光景が見れるなんて・・・日本って平和なんだなぁ。

そんなことを考えてしまいます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/01/15 19:58] [ Myblog ]
なんだかこの写真、みたことある気がしますぅ。
デジャブか?(笑)。かわいいわんちゃんです(^O^)/
いい一日になったのですね。
イレオくんとも遊んだし、お散歩に、お買い物♪完璧っ(*^^)v
あっ・・?スロットは負けちゃったのね?(汗)。中璧(そんな言葉ない(^^ゞ?<爆>)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/01/15 16:18] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんにちは~(^○^)ノ

いやぁ~、ほのぼのっすねー(゜ρ゜*)

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2007/01/15 05:42] [ Myblog ]
タバコは、ワンカ-トン売りですって言いたげですね??

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/15 00:19] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

最近忙しくて、余裕がなかったんで、良い休日になりました(・・*)ゞ
梢華さんも気持ちは復活しましたか?(・_・;

ほんとに何もない平和な時間大切ですね☆
大切にしたいです。


解答
①、②、③全問(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です

解説まで!
解答に使わせていただきます(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/15 00:14] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

平和な一日久々に満喫しました(・・*)ゞ
平和な一日を平和と感じれるのは確かに大切ですね。

スロットは・・・・暫くゼッ不調なんですil||li _| ̄|○ il||li


解答
①、②、③(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です
さすがです!
②が判りませんでした(/□≦、)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2007/01/14 23:04] [ Myblog ]
こんばんは。
ここのところ疲れが溜まってたみたいですし、
そういう「何もない平和な時間」ていうのも大事ですよ。。

で、答え:
red-handedさんと同じになってしまいますが、
①「は・ひ・ふ・へ・ほ」の「ひ・ふ」の上だから「は」?
②崩せば崩すほど物量が増えていく「お金」?
③「服を掛けん」だから「福岡県」?

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/01/14 22:52] [ Myblog ]
平和な一日を過ごされたそうで、何よりです。
平和な一日を平和だと思えるって、いいことですよね。

スロットの痛手もあったようですが…

問題の答えは、
① 「は」
② 「小銭」
③ 服を掛けん
ですね!

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

