

バッテバテ・・・

FI123_1E.jpg
思わず吹いてしまった( ´._ゝ`)プッ

うけ狙いなら良いセンスだけど、単純に間違えたんだろうな( ´∀`)



もう、仕事が忙しいil||li _| ̄|○ il||li

休みたい、心の底から休みたい!根っこが生えるくらいゴロゴロしたい・・・

明日も遅くなるし。

今日は寝る・・・6時までぐっすり寝る!

皆さんのブログ見に行きたいけど、今日はねる~~~でも、今日の問題!



これはローマ数字の9ですが、これに一本線を引いて偶数にしましょう。



解答!!

線の種類を指定してないので曲線でもオーケー、
左端に「S」を書いて「SIX(シックス=6)」と読ませる。

梢華さんの解答より(一部変更)

~想像力を退化させるもっとも大きな要因として、人間は、学習、経験を積むにしたがって、”こうしてはいけない、ああしてはいけない”という習慣が身に付いてしまうことがある。~
アレックス・F・オズボーン(アメリカの心理学者)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/01/13 09:32] [ Myblog ]
梢華さん、おはようございます( ^_^)ノ

梢華さんも、お疲れのようなのに、ご訪問、親切なコメントありがとうございます。
肩の力を抜いて、ゆっくり休んで月曜日にそないる、”つもり”です(・・*)ゞ
梢華さんも、気分あげあげで過ごせる休日だと良いですね。

解答!!
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!

線の種類していしてませんもんね☆

解答、記事に使わせていただきます(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/13 09:28] [ Myblog ]
ロンまる。さん、おはようございます( ^_^)ノ

ホントに、書いた本人、何を祝いたかったのでしょうか( ・ω・)
よほど、皆に知ってもらいかったのでしょうね(お祝いを)

お気遣い頂きありがとうです、今日、ゆっくり休んで、復活予定です。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/13 09:24] [ Myblog ]
てるてるん さん、おはようございます( ^_^)ノ

てるてるさんにまで、肩たたきしていただいて、ありがとうです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

本気で、マッサージうけたくなりました、タイ式マッサージなんか良いな~近くにお店があったら行ってしまいそうです(・・*)ゞ

大々的に祝ってくれて、景気のいいかたですよね☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/13 09:20] [ Myblog ]
COSMOS さんおはようございます( ^_^)ノ

肩もみ、ありがとうございます( ´∀`)

もうかなりの疲労が・・・やっぱり一月って毎年のこと疲れる月なんですよね・・・

今日は寝たいし、走りに行きたいし・・・迷ってます(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/13 09:16] [ Myblog ]
red-handedさん、おはようございます( ^_^)ノ

この画像、面白いでしょう、もしかしたら本人大真面目だったのかもしれませんけど( ´∀`)
しかも、ピンクってのがまたポイントだったりして。

根菜のシチュー!良いですね~。
でも「根菜のシチュー」との注文だと、どんな具が入ってくるやら(ちょっと恐怖)普通にごぼう、大根とか入れそうだし、タクアン入る可能性もかなり高いかも・・・・


解答!!
( ̄ヘ ̄)ウーン、見えないこともないけど・・・・

解答は後ほど記事に追加します。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2007/01/12 22:54] [ Myblog ]
こんばんは。
だいぶお疲れのようで。
頑張りすぎはいけないですから、
なるべく肩の力を抜いてくださいねー。

答え:
線の種類を指定してないので曲線でもオーケーと仮定して、
左端に「S」を書いて「SIX(シックス=6)」と読ませるというのは
どうでしょう?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ロンまる。 ] [2007/01/12 22:31] [ Myblog ]
ハハハハハ(´▽`)
書いた本人は何を祝いたかったんでしょぉ(^○^;;)

かなりお疲れのようで・・・。
私はピースhideさんのこと、いつでも待ってますよぉ!!!!!
なので、ゆっくりお休みください。

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/01/12 16:36] [ Myblog ]
お疲れモードですね。
では、私はお肩を叩きましょうかね。
トントントントントントントン(・・、)ヾ(・・。)。
もう、こんな、大々的に祝ってもらえるなんて、感激(爆)。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/01/12 08:13] [ Myblog ]
ピースhideさん、おはようございます(^○^)ノ

だいぶお疲れモードですねぇ(ーー;)
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/01/12 00:14] [ Myblog ]
間違えたんでしょうね…字もわからなくなるくらい深い怨念があったのでしょう。
毎日おもしろい画像ですけど、今日のもかなりのヒットです。

根っこが生えるくらいゴロゴロしたいピースさん。
縁起かつぎで根菜づくしの献立を、奥さまに考えていただいては?
根菜は体に良いものばかりなので、たとえゴロゴロが実現しなくても、
シチューの中で野菜がゴロゴロしてくれるかも…

問題の答えは…
?????
Ⅸの右側にⅠをそえて、8の横倒し図に見立てるとか…??
あんまり自信ないですね~。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

