スポンサーサイト


北は大雪!

FI119_1E.jpg
北では、大雪らしいですね。

俺には想像も出来ない苦労があるんだろうな・・・

足首まで積もると大雪でアタフタなんで(・・*)ゞ



土日の仕事も終わって、明日は休み!

うちの会社基本祭日は休みではないんで明日は珍しくって感じ。

でも、明日は部屋でゴロゴロして過ごすつもり、イレオごめんよ。


イレオ「一日の雨の後ちょっと拭いただけだぞ!ちゃんと洗車しろ!!!」

俺「晴れたらね・・・・」


FI119_3E.jpg
今日の問題!!

マッチ棒で作った三つの三角形。
二本動かして三角形を0にしてください。


簡単かな・・・



解答!!

△ー△=

にします、0になりましたよね。

~焼けた石の上に座り込んで火傷をしたことのあるロバは、もう二度と石の上に座ろうとしない、たとえ石が冷たくなっても。人とはそんなロバのようなものだ。~
マーク・トウェイン(アメリカの作家)



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2007/01/08 20:47] [ Myblog ]
てるてるん さん、こんばんは( ^_^)ノ

今日は買い物に引っ張り出されてゆっくりは出来ませんでした(・・*)ゞ

イレオはきっと怒ってるでしょうけど・・・・

今度の休みはガッツリ洗車予定ですo(´∀`o)

しかし、日本はほんとに広いというか、極端ですね~
こちらはポカポカでも方や大雪。

でも雪国では暮らしたくないピースでした( ・ω・)


--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2007/01/08 20:25] [ Myblog ]
念願のゴロゴロな一日叶いましたかぁ?
お写真、すごい雪ですね。エンジンをかけるまでに何時間かかるやら(爆)。
ホント、全国的にお天気荒れたみたいですよね。
イレオくん、ちょびっとふくれっつらかな?(o^^o)
洗ってもらえたかな?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/08 01:42] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに、おめでたいが当てはまる休日かも・・・il||li _| ̄|○ il||li

安月給でこき使われてます(・・*)ゞ
明日(今日)呼び出しあったら、グレテヤル凸(>_< )


問題難しいですか?(・_・;

後ほど記事に追記します(  ̄ー ̄)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2007/01/08 01:38] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに雪掻き大変そうですね・・・でもどうしたらこんな事になってしまうのでしょう?(・_・;

明日(今日ですが)のんでま~す( ´._ゝ`)
寝たら起きるのきっと昼でしょう・・・・
洗車は次の休みまでお預けです(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2007/01/08 00:53] [ Myblog ]
お休みおめでとうどざいます。
お休みが少ないようで、お休みと聞くと「おめでとう」と言いたくなってしまいます。

問題の答えは…
(¨ )ゝ?????

…???

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2007/01/08 00:39] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)ノ

こりゃ、雪かきが大変だぁ( ´△`)
明日はお休みですか?
今夜は夜更かししても大丈夫っすねー( ̄∀ ̄*)

イレオ、マツイ棒ですみずみまで磨いてあげてくださぁ~い(*^o^*)

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

