スポンサーサイト


解答!

前記事の問題の解答です。

①は梢華さんがご自分のページで答えをアップされてますので、そちらで確認下さい。

と、お許しも確認せずに、勝手にすいません(・・*)ゞ

梢華さんのブログ解答記事


えーと、②の解答です。

印には、面積がある為、等間隔に並んでるのであれば、これで全てを通過出来ます。

因みに、印がどんなに小さくても、角度を小さくすればいいので。

FI112_2E.jpg



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄
[ ピースhide ] [2006/12/25 22:27] [ Myblog ]
梢華 さん、こんばんは( ^_^)ノ

今日は、昼前くらいjから急に頭痛が始まりましたが、低気圧接近中だったんですね・・・
迷惑な天気予報的偏頭痛ですil||li _| ̄|○ il||li

解答

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!!

って、ご存知でしたか・・・

ま、たまには(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/25 21:41] [ Myblog ]
あ!スミマセン、解答欄間違えました(大汗)
これ↑の問題の答えでしたーー!!
ごめんなさい、わー。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/25 21:39] [ Myblog ]
メリークリスマス!
片頭痛のほう、いかがですか?
金曜あたりは爆弾低気圧が発生するみたいですから、
しんどいだろうと思います・・・ご自愛ください。

で、答え。
これテレビで観たことあります。
だから私が考えたんじゃないですけど・・・。

「VI=II」の「II」の1本を横にして左にスライドさせて、
「√I=I」とします。
つまり「ルート1 イコール 1」と読ませる、という感じ。
・・・でしたよね?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/25 20:57] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

実ははじける余裕なかったりしました(・・*)ゞ

嫁の実家は誰もお酒飲まないんで、お茶飲んでましたil||li _| ̄|○ il||li

しかも体調も良くなかったんで。

この使わなかったエネルギーは、お正月にとっておきます( ̄0 ̄)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/25 20:51] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

偏頭痛・・・・暫くつづいて、実は今日も午後から厳しかったですけど、いつもの事ですから諦めてます(・・*)ゞ

低気圧が急に接近すると本当に覿面です。
天気予報になるんですけど、やっぱり辛いですね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/25 20:47] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

解答ばっちりで、つい甘えてしまいました(・・*)ゞ


②の答えは、聞けば納得ですよね。

因みに私もわかりませんでした・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/25 00:03] [ Myblog ]
ピースhideさん、MerryChristmas☆彡
今頃はクリスマスパーティではじけてるのかなぁ( ´△`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/12/22 09:06] [ Myblog ]
ピースさん、偏頭痛はなおりましたか?
痛いというのは、もうがまんしてるだけで、体力なくしますよね。
低気圧が近づいているときに、編み物などなさったからでしょうか。
ヨシコさんは、低気圧が近づいている中、緊張しながらウズラを家まで
運んできたせいか、やっぱり偏頭痛だそうです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/22 00:16] [ Myblog ]
こんばんは。
あ、私の回答みたいな拙い説明でよかったんでしょうか?(大汗)
で、②の答え・・・なるほどー!そういうことですか!ふむふむ、納得です!

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

