

まいった・・・・

FI111_1E.jpg
・・・・頭、痛い・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



慣れない事やったからかな・・・

久々に(年に1,2回でも最近はなかった)、猛烈な偏頭痛il||li _| ̄|○ il||li

会社も休んでしまった。


って事で、訪問してくださる人には申し訳ありませんが、暫く更新をサボります(おい)



FI111_3E.jpg
って、事で。

暫く持つであろう問題を。


等間隔に並んだ九個の印を、4本の直線で全て通って見てください。
※同じ印を二回通ったらいけません。



同様に3本でも出来ま




因みに、解答はコメントでは難しいでしょうから、自己満足で( ´∀`)

もし解答要望がありましたら
「答え載せろや、ごら~!」と言って頂ければ、後ほど記事でアップします。



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/25 21:07] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

ご心配ありがとうございましす。

会社はどうも休めなくて(・・*)ゞ休むと大量に仕事が貯まってしまいますんで(/□≦、)

ボチボチ復帰しますんで、よろしくです( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/25 21:02] [ Myblog ]
なっきゅー さん、こんばんは( ^_^)ノ

おしさしぶりぶりです( ´∀`)

体調、復活ですか?

なんにしても、復活!これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

私は、やっと体調回復してきてボチボチやってます。

なっきゅーさんも、無理せずにのんびりいきましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/12/23 22:32] [ Myblog ]
偏頭痛。。。大丈夫かな?

ブログの更新をサボるよりも、会社をサボって欲しいけれど。。。(おいおい)

元気復活をお祈りしています☆


--------------------------------------------------------------------------------

[ なっきゅー ] [2006/12/23 14:32] [ Myblog ]
ごぶさたしています。
頭痛のほうは大丈夫ですか?あまりご無理なさいませんように・・・
お大事になさってくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/21 21:56] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

マッサージやってみました☆

目の上が・・・・痛いil||li _| ̄|○ il||li 強すぎたみたいです・・・・

マッサージしている所を見た嫁が一言「目に何か入れてるの?」と・・・・

久々に天然嫁言動・・・・力が抜けて頭痛が再発・゚・(ノД`)・゚・。


解答

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!!
はみ出す事に気が付いたんですね。


記事にてアップします。

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/21 16:39] [ Myblog ]
頭痛はおそらく肩こりと眼精疲労ですね。

まぶたの上を触ると、眉の下に骨がありますよね。そこの骨の目に近い端を
奥に押し込むように(若干上に持ち上げるように)マッサージすると、緩和されるかもしれません。
痛いくらいがちょうどいいです。眼球を押さないように気をつけてくださいね!

問題は…
①はわかりました。
②は。。。まさか、点と点を二ついっぺんに通れる太い線を引く…なんてことでは…。。。
でもそれじゃ、「3本」との出題の意味が無いですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/21 06:36] [ Myblog ]
梢華 さん、おはようございます( ^_^)ノ

偏頭痛は元々、雨の降る前などにあったのですけど、対処(我慢)出来る範囲だったのが、今回は、久々に強烈でした(・・*)ゞ
きっと、編み物のせいなんでしょう・・・・(辞めませんけど)


解答
今から、見にいきま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/21 06:29] [ Myblog ]
COSMOS さん、おはようございます( ^_^)ノ

久々にやられました(・・*)ゞ

最近なかったんですけど、やっぱり、原因は「編み物」何でしょうか?(・_・;

続きはのんびりやろうと思います。

お薬、ありがとうデス☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/21 06:27] [ Myblog ]
てるてるんさん、おはようございます( ^_^)ノ

ご心配頂き、ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

もう大丈夫のようです、(・・*)ゞ

慣れない事するもんじゃないですね・・・・

子猫は何やっても可愛く見えますね☆頭噛まれてるし( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/20 22:41] [ Myblog ]
こんばんは。
まぁ片頭痛ですか、寒くなりましたし痛みもひどいだろうなぁ(←経験者)
無理して起きててもいいことないし、かといって寝てられないとは思いますが、
ユックリ休むのが回復の一番の近道だと思うので。。。
痛み、早く治りますように。(-人-)オイノリ

答え、コメント欄に書くと文字オーバーではねられそうだったので、
記事にさせていただきました。
(できたのは①だけで、②は解かりませんが 汗)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/20 18:48] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんにちは~(^○^)

ヽ(^。^)ノアリャアリャ~
今日は会社、休んじゃったんですねぇ(ーー;)
ちゃんとお布団の中で静かに寝て、早く治してくださいねー(*^o^*)

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2006/12/20 18:08] [ Myblog ]
お大事に・・・。会社も休んでしまうほどだったのですね(ノ_<。)
しっかり休養をとって治してくださいね。
子猫ちゃんたちかわいいです(=^・^=)

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

