スポンサーサイト


今日は強風・・・

FI108_1E.jpg
・・・・面白いのかい?(・_・;



今日は、強風で曇り。

俺「ごめんねイレオ、この天気じゃ・・・・」

イレオ「・・・・・振り落としてやる・・・」





なんて事を経て。
今日は、昨日買えなかった、ゲーム機探しに行ってこようかと。
まぁ、オークションとかで買えるかもしれないけど、そこまでは考えてないし。

お店回って、あればって感じで(あったら奇跡かな)
サンタ再始動!

その前に資金稼ぎに・・・今日の問題!!

船が難破して、男女それぞれ四人が無人島に流れつきました。
その結果、ごく自然に皆がそれぞれ誰かを愛し、同時に別の誰かからも愛されるという状態になりました。
ジョンが愛した子は不幸にもジムと愛し合っています。
アーサーが愛してる子もエレンのことを想っている男を愛しています。
メリーは、ブルースが愛している子が愛してる男に愛されています。
グロリアはブルースを嫌い、ヘーゼルが愛してる男から嫌われています。
さて、アーサーを愛してるのは誰でしょう。

ちなみ
女性(ヘーゼル、グロリア、メリー、エレン)
男性(ブルース、アーサー、ジム、ジョン)



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/18 00:49] [ Myblog ]
今回の問題難しすぎですね。
ややこしすぎます。(やっぱり男女関係ってややこしいのかな?(・_・;)

解答
アーサーを愛しているのはグロリアです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/18 00:45] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

ゲーム機六件ほどお店回ったんですけど、やっぱりありませんでしたね(・・*)ゞ
クリスマス商戦ですし。
仕方ないです。

イレオひどいでしょ・・・・ちょっと洗車しないくらいで・・・・(/□≦、)

解答は後ほど。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/18 00:41] [ Myblog ]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ
ゲーム機皆さん持ってたようですね。
テレビゲームより、皆でわいわい出来るんで、私も大好きです。

因みに私が一時期生活していた家庭ではお正月は、マージャン、花札でした。
無理やり覚えて混ざってやってました(小学3年生で)

今回はゲーム機変えませんでしたけど、別に良いかなと勝手に思ってます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/18 00:36] [ Myblog ]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

red-handedさんも野球盤持ってましたか。
女性でも人気だったんですね。

消える魔球( ´._ゝ`)
私の所では、それ、フォークって言ってました☆(地面に落ちるやつですよね?)

最近は野球見なくなりましたね。
私は去年まで草野球やってたんですけど、辞めちゃったんでなおさら見なくなりました(・・*)ゞ
やっぱり巨○が強くないと皆見なくなるようですね(私は違いますけど)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/18 00:30] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

ゲーム機は任天堂の最新機種です(・・*)ゞ
ある訳ないと判っていながら、もしかしてと探してみましたけど・・・やっぱりないですね。
テレビゲームやらないんで、正直いらないんですけど。
娘がサンタにお願いしてまして・・・・

野球盤経験者でしたか。
女性の方はやらないのかと・・・
確かに昔のサンタさんは楽で安かったでしょうね( ・ω・)
アッ子ちゃんゲーム・・・・・il||li _| ̄|○ il||li ワカリマセン

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/17 23:31] [ Myblog ]
こんばんは。
サンタさん、再始動なのにゲーム機がないんですか。
むむぅ。。。
それにしてもイレオ君、相棒振り落としちゃだめですよ?(苦笑)

答え:
むむぅ・・・ややこしくて判りません。(T_T)


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/17 23:29] [ Myblog ]
アハッ(^○^)
昔のゲームの話題で盛り上がってますねっ!!
昔お正月になるとゲーム盤で子供たちが集まって遊んでましたねー♪
いっぺんにたくさんの人数で遊べるのがよかったなぁ...( = =) トオイメ
今のゲーム機はコントローラーが複数あればいっぺんに遊べるんだろうけど
基本的に一緒にゲームできるのは一人か二人でしょ?
すごろくとかいいなぁ( ´△`) (ちと、古すぎ?(・・*)ゞ)

狙ってたゲーム機が買えなくて残念でしたねぇ(ーー;)
サンタさんは大変っす。


--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/17 23:07] [ Myblog ]
今日の問題は難しいですねぇ。さっぱりです。

野球盤は私も持ってました。
イメージキャラクター原辰徳バージョンでした。古い…

「消える魔球」とかあって、「こりゃ、絶対打てない」とか思いながらやってました。

野球もよく見てたんですけど、最近のプロ野球はなんだかあんまり興味が
わかなくなってしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/12/17 22:16] [ Myblog ]
サンタ再始動したのに、ゲーム機なかったんですか。
残念でしたね (>_<)
すっごく人気のゲーム機なのかな?出たばかりとか・・・・・。
子供時代は、ボードゲームしかない時代だったから親はラクだっただろうなぁ(笑)
そうそう、人生ゲームとか野球盤とかね。どちらも持ってました。
でも一番のお気に入りは「ひみつのアッコちゃんゲーム」でした←時代が (^▽^;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/17 15:11] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんにちは( ^_^)ノ

ゲーム機やっぱりありませんでした(・・*)ゞ

野球版、人生ゲーム・・・

野球版私も欲しい( ・ω・)

でも、買って一人では空しいかも(娘はやらないだろうし)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/17 14:46] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんにちは~(^○^)

コスモスもゲーム欲しいなぁ(-ε- )
野球盤とか人生ゲーム。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

