

サンタ!

FI107_1E.jpg
サンタ出動!!

・・・・・・・現代版?(・_・;今日は、朝から、イレオとお散歩へGOGO!!

100キロ程走って、終了・・・・

やっぱり、二日酔い気味で乗れてないんで、泣く泣く


で、先週のリベンジ、スロット!(二日酔いはどうした(イレオ談))

今日は、初の5号機だ。スパイダーマン!(機械割りはいいっぽい)
細かい内容は省略(メモ帳記録したんで)結果!!

なんだかんだと2万5000円のショボ勝ち
( ̄ヘ ̄)ウーン、さすがサミー、5号機もこれなら打ちたいかも。
それはそうと、今日は夕方から、サンタに変身!

ブツを手に入れに、アピ○へ!

数年前、ぬいぐるみを(そこらの子供よりでかいの)担いでバイクで走行したことあるんで、

今回は、小さめのぬいぐるみ(トトロ)と

良くわからないけど、ゲームとか計算とか出来るボードゲームみたいなの(←非難必至)

と、でかいお菓子パック(結局でかいの購入・・・)

希望のブツではないけど(ゲーム機←売ってないのよ)我慢してもらいましょう(・・*)ゞ

で!帰り!!

何を思ったか、自分にと、衝動買い。

とうとう買ってしまいました!!!!!

メッチャ高かったけど、昔から欲しくて、いつかはと思っていた

フェラーリ!!!!!!!!!!!!!

いいのか?いいのか?俺!

見てください!!!















FI107_5E.jpg
・・・・失礼しました(・・*)ゞ


でも、高かったんです、ほんとに・・・・


オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄


[ ピースhide ] [2006/12/18 00:22] [ Myblog ]
Ussyさん こんばんは( ^_^)ノ

ほんとにかっこいいソリですよね☆
アメリカンはこうじゃなくっちゃって感じです(飛び出したエンジンがグー!!)

たぶん空冷と、言いたい所ですけど・・・・ラジエター見当たらないけど、このタイプだと水冷かと・・・・油冷は・・・( ̄ヘ ̄)ウーン判りません(・・*)ゞ

どうです?刀生活復帰!!

P.S.イレオとは種類が違いますけど、性能、速さなら全く負ける気がしません(・・*)ゞ


--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/12/17 23:44] [ Myblog ]
このV8っぽいサンタさんのソリは激しく格好良いですね。
エンジンが格好良さ過ぎです。
空冷だし。(油冷かな??)
(・・・・でも、イレオの方が高性能かつ、速そうな気はしますが)

こんな写真を見ると、単車が欲しくなりますなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/17 08:59] [ Myblog ]
とかちゃんさん、おはようございます( ^_^)ノ

V8なんでしょうか?(・_・;詳しいスペック判りません(・・*)ゞ
確かに見た目はV8orV10ですね。
すり抜けは出来ないですね~

でもサンタさんは飛べるんで( ´._ゝ`)

忙しく走り回らずに、サンタもこんな大きなバイク乗るなら。

優雅に、サンタ、クルーズで・・・・il||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/17 08:53] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、おはようございます( ^_^)ノ

確かに、本当に走ってそうですね(* ̄∇ ̄)
検挙されないのかな?(・_・;

フェラーリーのRCですか。
RCは造る物なら、欲しいです。造って満足するんで(・・*)ゞ
走らせるのは、仲間がいないとあきますよね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/17 08:44] [ Myblog ]
red-handedさん、おはようございます( ^_^)ノ
現代版サンタ、良いですよね☆

赤いカウルはエンジンの造形美が勿体無いんで、ヘッドライトを真っ赤にしてあったら完璧ですね。

red-handedさんも中々ジブリフリークですね( ´∀`)
うち、意外とグッズは少なくて、マット、タオル、Tシャツ、オルゴール、時計、パズル・・・・あれ?結構ある(しかもこの部屋だけで・・・)(;^_^A アセアセ・・・

模型・・・・
買って気が付いたんですが、造る時間がナイil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2006/12/17 06:22] [ Myblog ]
V8 エンジン? こんなにデカイと渋滞してもすりぬけ出来ないですね!!!

サンタ苦労すっ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/12/17 00:55] [URL] [ Myblog ]
チョッパーサンタ。。。海外ではホントに走ってそうです。。。

フェラーリの1/10ラジコン(完成版)が欲しいのですが、
買った後、飽きてしまったことを考えると。。。買えません(´Д` )

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/16 23:49] [ Myblog ]
現代版サンタ、いいです。
真っ赤なお鼻のトナカイさんがいないので、真っ赤なカウルをつけてはいかがでしょうか。

トトロのぬいぐるみ…
私がもってるのは、キーホルダーとキーチェーンと「おおとりさま」アイピローと…
なんだかんだいって、年甲斐も無く膨大に持っているような。

模型って高いんですよね。しかも田宮だし…
完成させたらアップしてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

