

会議・・・

FI102_1E.jpg
・・・・凄い会議してるんだな・・・

って、ヾ(- -;)オイオイ



今日会社で、昼飯後すぐに会議があった。

しかも暖房ガンガン・・・

体調悪い上に、寝不足、おまけに昼食後すぐ。

起きてられるわけがない、自分の報告終わったら睡魔との激闘で内容覚えてない(・・*)ゞ

会議も時間帯考えてほしいもんだ。



てか、指がどうにか治ってきたと思ったら、今度は風邪・・・
健康が一番。

うっしゃ~!

今日の問題。

いつもと思考を変えて。

「世界」の真ん中にいるのは何でしょうか?

il||li _| ̄|○ il||li ナゾナゾダナ・・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/13 22:46] [ Myblog ]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

画像どんぴしゃのタイミングですよね。

会社の会議は、ほんとに参りました・・・・時間帯考えてもらいたいものですil||li _| ̄|○ il||li

明日は強引に休みにしたので睡眠とって完治させます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2006/12/13 21:26] [ Myblog ]
お写真、会議の内容も映像もすごいですね。
昼食後の暖房付き会議はつらいですね。
しかも、体調悪いと寝不足がプラス。
がんばりました!!
風邪はあったかくして、しっかり睡眠をとってくださいね(。-_-。)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/13 20:05] [ Myblog ]
tea@home さん、こんばんは( ^_^)ノ

本当にひつこい風邪です( ̄ii ̄)ズルズル

今日は皆に許しを請うて、早く上がり、明日は上司の机に有給用紙置いてきました(・・*)ゞ

明日一日で完治させるつもりです( ̄0 ̄)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/13 20:00] [ Myblog ]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ

風邪、最悪ですil||li _| ̄|○ il||li

今日は強引に仕事上がってきました(・・*)ゞ

あんまり長引く風邪引かないのに、今回は中々抜けません・・・・

cosmosさんのお薬に期待( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ tea@home ] [2006/12/13 05:44] [ Myblog ]
おはようございます。
風邪の具合いかがですか。
ひいちゃったらやっぱり1週間はかかりますからね。。。お大事に。


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/13 00:22] [ Myblog ]
ピースhideさ~ん、こんばんは~(^○^)

お加減はいかがでしょうか?
今夜は飲み過ぎないように早めにお休みくださいねー(*^o^*)

ノロウィルスに注意してねー!!

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/13 00:12] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは( ^_^)ノ

うち、昨日から加湿器登場してます。
暖房は喉が一発でやられてしまいますけら( ´∀`)

確かに会社は必要以上に何もしてくれませんね、必要以上に働かされてますけどil||li _| ̄|○ il||li

解答

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!
今回はなぞんぞで、簡単でしたね。

でも、その、ふと気が付いたと言うのは、脳に良いらしいですよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/12/12 23:53] [ Myblog ]
体調が悪いときに暖房ガンガンだと、かえって悪化しますよね (>_<)
休めないのは辛いけど、必要以上に頑張らないでください。
体がボロボロになっても会社は何もしてくれませんから。。。

世界の真ん中、最初は「へそ」とか、わけわかんないこと考えたのですが、ふと、「か」じゃん!と
思ったのでありました (^_^)v


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/12 23:48] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

風邪・・・・悪化中ですミ〓■●~~~=□○゜

休めないんで、明日はユ○ケル2本飲みして出勤しようかと(・・*)ゞ

お祈りまでしていただいたので、明日の朝までには治ってると良いのですが・・・


解答ですが

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!

簡単すぎましたね。
誰か、マントルって答えてくれる人いないかと期待したんですけど( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/12 23:21] [ Myblog ]
こんばんは。
身体の具合、いかがですか?
今流行ってる風邪は本当にたちが悪いですからね。
早く良くなりますように。。。(-人-) オイノリ

で、答えですが。
red-handedさんと同じく、「セカイ」の真ん中なので、
「カ(=蚊)」だと思われますが?



--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2006/12/12 22:42] [ Myblog ]
red-handed さん、こんばんは( ^_^)ノ

会議の地図、北朝鮮に見えますよね~( ´._ゝ`)

キャッツアイ、木○津在住なんで見てたんですが・・・・タイミングに笑いました( ´∀`)


解答

爆窃団、(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!

ってヾ(- -;)オイオイ

今回は簡単すぎましたね(・・*)ゞ・・・ナゾナゾだし。

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/12 21:45] [ Myblog ]
こんばんは~。
会議の地図、朝鮮半島ですか?実は千葉県とかじゃないですよね??

問題の答えは…
爆窃団…じゃなくって、蚊?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/12 21:20] [ Myblog ]
ぼんぼんさん、こんばんは( ^_^)ノ

判らない事あったら、お聞きするかも・・・・

よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ぼんぼん ] [2006/12/12 20:24] [ Myblog ]
はじめまして。
昨日はきていただいたみたいでありがとうございます。
またお暇がありましたらきてやって下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

