スポンサーサイト


ダウン・・・

FI100_1E.jpg
・・・・っそりゃ、倒れるわ・・・



土、日と一人だったんで、酔っ払って、そのままコタツで寝ていたから。

おまけにストーブもつけっぱなし・・・・・

そりゃ、アホでも風邪ひくわ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!


イレオ「こんなに天気良かったのに、走らず、洗車もしなかった罰だ」

俺「勘弁してくれ・・・・・確かに勿体無い休日だったけど・・・・・・」



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/11 18:59] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

嫁も、娘も帰ってきました(・・*)ゞ

プチ独身生活終了です(´Д`) =3 フゥー

風邪は良くなると良いですが、今日会社で悪化したらしく、ヘロヘロになって、早めに上がらせてもらって、帰ってきました。

生姜湯でも飲んでおとなしく寝るつもりです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/12/11 09:07] [ Myblog ]
ご家族はもう帰ってこられたのでしょうか。
きっとそうなのでしょう。
よかったですね。風邪もじきによくなりますよ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/10 22:38] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

先週、イレオに週末洗車すると約束したのに、この晴天の中部屋で寝込んでましたil||li _| ̄|○ il||li

来週末にはきっと・・・・・

確かにCOSMOSさんの指摘通り、布団で寝てればこんな事には・゚・(ノД`)・゚・。
だって、布団冷たそうだったもので・・・・

COSMOSさんも、忙しい中コタツで寝て風邪引かないようにきをつけてください(* ̄∇ ̄)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/10 22:18] [ Myblog ]
イレオ、洗車しなかったんすかぁ( =_=) ジィーーー

あれほどコタツで寝たら風邪ひくよっていったのに~ (ーー;)
風邪治ったら洗車してくださぁ~いっ(*^o^*)

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

