スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の狼煙

とりあえず、ブログ復活することにしました。
お久しぶりのピースです。

っと、まずは、復活する気になった理由でも綴ってみようかな。

復活するきっかけになったのは
新しい相棒、イレオ(X-11)の弟と思いきや、乗って声を聞いてみたら、女の子でしたんで、妹がうちに来たため

その新しい仲間は

下の記事で画像テスト掲載してしまい、新鮮味に欠けるけど

㊚ カワサキ  KLX250


って言うのも、昔からOFF車は欲しかったんだけど、何気に言い訳してて今一歩踏み出せなかったんだよねw
でも、40を目の前にして、タイトル通り「年齢を言い訳にしない」と思い立ち購入する事に(◕‿◕。)

「バイクに乗らない理由なんて、暑い、寒い、濡れるなど上げればきりがないくらいある、乗る理由なんて、乗りたいの一つあれば十分」
てな、ことで

ヤマハのセロ―と迷った挙句、KLXに絞って探した次第。理由は、問い合わせしたお店に運よく在庫があったからw
いいのか、こんな理由で・・・・ま、今は満足してるんでよしとする!

で、そのお店ってのが

ピットクルー津田沼店
ピットクル―津田沼店

唐突にメールを出してみると、
スタッフさんが丁寧に応答してくれて、偶然、12年式中古(14,677km)程度良の車体があると!
外装に若干傷があるけど、どうせこけるしwそのままにしてもらって、来店したその日に取り押さえw

42万と引きかえに7/23にお迎えに上がりました。

で、トラブルもなく、毎日会社まで通勤中なり(納車の日帰宅して、カギを無くすと言うミラクル以外はw)
感想は・・・・とりあえず比較対象が、X11とアフリカツインなんで

軽い!
ま他はそのうちにw


とりあえず、初日はこんな所かな。
少しだけ、林道行って泣きながら帰ってきたり、合鍵作りに4軒お店回ったりとかあるけど、機会があれば綴っていこうかな。

てか、もう、このブログ見てくれてる人いないと思うけど…・

183457474_624_v1375067991.jpgデジカメの調子が悪かったのか、画像が・・・・
納車の時のKLXお店の駐車場。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。