

どっちだ?!

FI172_1E.jpg
?どっちなんだ?(・_・;

もしかして”ぬるい”のか?






今2輪の免許を取ろうとしていて、バイクも買うであろう後輩の影響で、とてつもなく新しい相棒が欲しくなっている・・・・

実は、毎朝起きる前に布団の中で嫁の手をマッサージしているのだけど。
その時耳元での、ささやき作戦実施中( ・ω・)

早く折れてくれ。

てか、折れるまでささやいてやる( ・ω・)

俺は折れないぞ・・・・( ´._ゝ`)タブン




所で、今日昼くらいから、頭の中で鳴り響いてる歌が、何の歌だったのか思い出せない・・・


ガンダァ~ラ、ガンダァ~ラ♪

不意に頭の中で鳴り出して、ひたすらリプレイil||li _| ̄|○ il||li

このせいで考え事もろくに出来なかった。

って、いつもたいした考え事は無いのだけど( ´∀`)


この歌の正体は何だ!!
と、もがきながら今日は無理やり就寝。




オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄

続きを読む »

