

K-1!!

FI9_1E.jpg
今日はK-1の試合!

92年(シカッティック優勝)からの見てるけど。

その頃からの古参(失敬か?)ホースト

引退しないで~~!!

祈るように見てたら勝ったね、まるで俺の応援のおかげかのようだった、はははぁぁ

ごめんなさい(*_ _)

でも、良かった良かった。東京ドームでまだ観れる。

優秀の美飾ってほしいな・・・・寂しい限りだil||li _| ̄|○ il||liとりあえず結果!!

9/30(土)K-1 WORLD GP 2006 大阪城ホール 
K-1 WORLD GP 2006開幕戦 1回戦
○ジェロム・レ・バンナ (延長R 判定 3-0) チェ・ホンマン×
○ハリッド“ディ・ファウスト” (3R 判定 2-1) 武蔵×
○アーネスト・ホースト (3R 2分09秒 KO) 藤本祐介×
○ステファン“ブリッツ”レコ (延長R 判定 3-0) レイ・セフォー×
○セーム・シュルト (1R 2分11秒 KO) ビヨン・ブレギー×
○グラウベ・フェイトーザ (3R 判定 3-0) ポール・スロウィンスキー×
○レミー・ボンヤスキー (3R 0分52秒 KO) ゲーリー・グッドリッジ×
○ルスラン・カラエフ (1R KO) バダ・ハリ


武蔵残念!
ボンヤスキー、いいね~~
シュルト、さすが!
カラエフがんばれ~
レコ、オンエアなかったぞ・・・
グラウベ見せたれ極真魂(俺の中では日本代表)

そして、レバンナ~~。
かっこよかった、男だねバンナ、感動したよ。

観たいぞ、ホーストVSレバンナ

結果はもちろん、ホースト優勝!!〆(゚▽゚*)



オリジナル(doblog)記事

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

