

林道へ

[広告] VPS


これで投稿出来てるのかな?

横にはみ出てるしww
ま、御愛嬌ってことで、自分の技術ではこれが限界かな・・・・


金谷の林道は好い具合に荒れてて、結構面白かったです。
今日みたく晴れてれば又行きたいかな。
雨降った後とかは無理そうだけど・・・・

因みに、写真撮影以外では一回だけ足着いただけで、クリア出来ました。
ゆっくり走ったんだけどw

写真張るより判りやすいかと思ったんだけど、どうかな?



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

よっこいしょと

いつまでも純粋な心であり続けたいと節に思ってはいるけど、現実は中々・・・・
色々ありまして、結構打ちひしがれてる今日この頃のピースです、こんにちは。
はけ口がバイクだけだと、命の危険を感じるしな・・・

ま、とりあえず、先日KLXと初めてのツーリングなど綴ってみるかな。

KLX購入後は毎日の通勤以外では乗れていなく、久々の休みである7/28日早朝4時
いてもたってもいられずKLXでお出かけ。

えーと、折角のオフ車だし。

ってことで、近所の林道に突入してみた。



初林道
名前は判らないけど、短い林道w


183457534_624_v1375068390.jpg
初めてなので、色々不安w


ゆっくり、ゆっくり、先へ進むと、知ってる道にすぐに出たw
初めての林道って事で短い(タブン2㎞弱位)けど楽しかった♪


その後は、イレオといつも行ってるコースへ


鹿野山にでも久しぶりに登ってみようかと、手前のコンビニでオニギリ等を購入し外に出て観ると。










183457621_624_v1375066986.jpg
相変わらずの、安定の雨男www
濡れながらオニギリ食べてると、コンビニの定員さんに「昼から雨って言ってたのにね、急に土砂降りだね」と言われ
心の中で「ごめんなさい、自分のせいです、むしろ生きててごめんなさい」と謝り。

雨の中自宅へ


183457635_624_v1375067001.jpg
玄関で全て脱ぎ捨て、夏なのに冷えた体をシャワーで温め、7時には、ふて寝したとさww

今度は金谷の林道あたり行ってみるかな・・・・
晴れる事はないだろうけど、雨は勘弁(=_=)




テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

復活の狼煙

とりあえず、ブログ復活することにしました。
お久しぶりのピースです。

っと、まずは、復活する気になった理由でも綴ってみようかな。

復活するきっかけになったのは
新しい相棒、イレオ(X-11)の弟と思いきや、乗って声を聞いてみたら、女の子でしたんで、妹がうちに来たため

その新しい仲間は

下の記事で画像テスト掲載してしまい、新鮮味に欠けるけど

㊚ カワサキ  KLX250


って言うのも、昔からOFF車は欲しかったんだけど、何気に言い訳してて今一歩踏み出せなかったんだよねw
でも、40を目の前にして、タイトル通り「年齢を言い訳にしない」と思い立ち購入する事に(◕‿◕。)

「バイクに乗らない理由なんて、暑い、寒い、濡れるなど上げればきりがないくらいある、乗る理由なんて、乗りたいの一つあれば十分」
てな、ことで

ヤマハのセロ―と迷った挙句、KLXに絞って探した次第。理由は、問い合わせしたお店に運よく在庫があったからw
いいのか、こんな理由で・・・・ま、今は満足してるんでよしとする!

で、そのお店ってのが

ピットクルー津田沼店
ピットクル―津田沼店

唐突にメールを出してみると、
スタッフさんが丁寧に応答してくれて、偶然、12年式中古(14,677km)程度良の車体があると!
外装に若干傷があるけど、どうせこけるしwそのままにしてもらって、来店したその日に取り押さえw

42万と引きかえに7/23にお迎えに上がりました。

で、トラブルもなく、毎日会社まで通勤中なり(納車の日帰宅して、カギを無くすと言うミラクル以外はw)
感想は・・・・とりあえず比較対象が、X11とアフリカツインなんで

軽い!
ま他はそのうちにw


とりあえず、初日はこんな所かな。
少しだけ、林道行って泣きながら帰ってきたり、合鍵作りに4軒お店回ったりとかあるけど、機会があれば綴っていこうかな。

てか、もう、このブログ見てくれてる人いないと思うけど…・

183457474_624_v1375067991.jpgデジカメの調子が悪かったのか、画像が・・・・
納車の時のKLXお店の駐車場。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

