

月末~

FI53_1E.jpg
月末!、って事で

今月のスロット収支!!

前半の貯金なかったら、危なかったかな・・・

FI53_2E.jpg
これくらいの物、ポン!!と買いたいものです・・・・・

って、高すぎだろ(*`д´)/

FI53_3E.jpg
せめてこれくらいで・・・・

って、キャ、キャ、キャベツ??

・・・・・マスカットと間違えるだろ・・・・(ーー;)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄より

続きを読む »


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

ついで~

FI43_1E.jpg
今日、イレオの合鍵作りに行って、あえなく撃沈して。

晴れない気分を晴らすために、行ってきましたスロットへGOGO!!

今日の機種は「め組みのサブちゃん」

実は初打ちだったりするんだけど、この前機種「お見事サブちゃん」は結構打ち込んだ方で、ゲーム性はあまり変わってない(タブン)ようなので、安心して打ち始め~

続きを読む »

テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : 車・バイク

残業だったけど・・・

FI3_1E.jpg
今日も行ってまいりました。

スロット!!

とりあえず結果~~~~!!!

機種はおなじみ「天下布武R」

BIG7 REG3 453Gヤメ台に着席
1本でいきなりナビ外れでBIG
18G BIG
24G BIG
105G REG
128Gヤメ
で810枚

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

良い感じ~

FI31_1E.jpg
今日は、夜勤明け!
会社から戻って、天気もよさげなんで、今日こそはイレオの洗車じゃ!!

と、その前に一寝・・・・・

”ガバ!!”と起きると11時。
うん!待ってろイレオ、いざ!!! まぁ、その前に今日は時間もあることだし、ちょっとスロットでも( ・ω・)
(実はパチンコ屋が我が家から徒歩2分掛からないのだ・・・)

続きを読む »

俺の運勢って・・・・

FI15_1E.jpg
今日も行ってきました。
スロット!!

はい、タイトル通りまけましたよ・・・
機種は久々(導入以来)北斗の拳SE

当たり26回、273Gヤメ台確保。
3本でスイカから、単発(継続率8割弱だよな・・・)その後追い金4本でヤメ。
そのまま帰ろうかとも思ったけど”俺は今ついている!!はず”とお気に入り天下布武R

続きを読む »

ついてる、ついてる♪

今日はルンルンなのだ♪

なんか久々に!!そうですそうなのです!!!
むふふふ!!!!!

本日会社での事情?により定時上がり
で、スロットへGOGO!

我慢出来ないので早速結果発表( ´∀`)


続きを読む »

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

最後の北斗の拳!!!!!

FI15_1E.jpg
ふい~~

今日は(今日も)、会社帰りに打ってきました!!

この時間に帰ってきてるって事は!

ええ、そうですとも、勿論負けましたよ〓■●パタ

今日は、最近のお気に入り「天下布武R」が店のイベント機種のせいで一杯・・・

そういうことで、久しぶりに、10月撤去が決まっている、北斗の拳


続きを読む »

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

久々ルンルン

FI5_1E.jpg

金曜日~~~!!!!

しかも定時上がり~~~( ´∀`)
これは、出陣じゃ~(  ̄ー ̄)ノ

と、言うことと、後輩の甘い誘いに乗って。

行ってきましたスロットへgogo!!
もちろん機種は天下布武!
最近はこればっか。

で、結果発表~~!

BIG0,REG2、268回転の台をゲット。

投資7本でREG,終了後46回転で覚醒(スルー)3ゲーム引き戻し覚醒(スルー)、6ゲーム、サイド引き戻し覚醒でBIG!,その後覚醒4回で、結局
BIG6,REG2!
142ゲームでやめ。1697枚(交換1700枚←カードの余剰分乗せて)3万4千円なり。

交換後、別の台3本打って帰宅。

収支2万4千円の浮き。

まあまあかな(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*


写真はスロット台は先日UPしてるんで。

話題とは関係ないけど、会社になった柿でも(今年は豊作で出来もいい)

では〆(゚▽゚*)


オリジナル(doblog)記事
