

頑張ってます

kjhgyu.jpg
転倒以来、肩が痛くしくはっくしながら生活しているピースです。
こんにちは(-.-)

医者によると2カ月は痛みが取れないとのこと・・・・
でも、まぁ逆に言えば2か月我慢すれば治るって事なんで少し安心w

しかし会社では腕吊ってる状態だと仕事にならないんで出来るだけ我慢して動かして仕事してるのに、「動かさないと動かなくなるから力入れて仕事しろ」と・・・・
因みに医者には動かさず安静にしてる様に言われてるんだけど・・・・

どっちを信じるべきか(-_-;)


それはそうと、修理見積もりが出て
全部綺麗に治すと




46万弱

二か月経ったら勝手に治ってないかな(=_=)


まぁ、そんなには出せないんで7,8万位の修理で走れるようにして、後は地道に時間かけて治していこう。

頑張ってUP

[広告] VPS


できたかな?

忙しすぎ・・・

ブログ復活して、さあって所で
忙しすぎて、ワロタ、ワロタww

やすみは雨だし・・・

って、ことでこんなの作ってみたw


・・・・
作った動画がUPできない・・・・(TT)

巨大な敵にも立ち向かう

2010022315_2677948226.jpg
勝ち目ないだろw


神様からの啓示をうけ、たかどうかは憶えていないけど、とりあえず思う所があって、ブログを再開はしてみたものの・・・・




相変わらず、会社にこき使われていて、昨日今日も急遽夜勤(=_=)



書く事が無いって言う、ブログの記事を書いてみるw

今度こそまっとうにバイクブログのつもりだったんだけどな・・・・



ま、ボチボチ行く予定ですけど。

実は当ブログ裏テーマを三つほど考えて板ですけど、(やるつもりの事)
それどころではない様相を呈してきているので、まだ伏せておこう・・・・

宣言してできないとカッコ悪いですからね^^;;;

年齢を言い訳にできないんで、何を言い訳にしようか考え中ww

後悔先に立たず

fNhZ1VCoEU0.jpg
ご利用は計画的に。



生きていればそれなりに妥協が必要な状況に立たされる時がある。

そして、経験した事実を忘れてしまいたくなる現実もある。

時間を無駄にしたとまでは言わないまでも、何だか時間が勿体なかったと後悔する感情が湧く場合もある。

他の人間にとっては有意義な事でも。

私にとっては少なくとも晴れた空を見上げて午前中の太陽が戻ってこないか肩を落とす出来事。

こんばんは、今日の午前中、嫁と子供と三人で映画を観てきたピースです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ


main2_p.jpg
ヤッターマン(実写)
イヤー、まぁ、あれだ。

そもそも誰が何と言おうとバイクブログな訳だし、ネタばれになってもいかんので内容には触れないが・・・・

一言言わせてもらえば。

≪検閲により削除≫

そう言えば、近所のパチンコ屋が劇中に出てきた時は笑った(^◇^)


所で、ETC品薄はどうしようもないのかな・・・・

次回入荷の予定が全く立っていないと言われ、以前取り付けようと思ったけど「いつでもいいか」

と、先送りにした自分が情けないIl|li_| ̄|○il|liあの時付けときゃよかった・・・

まぁ、あれだ、高価なブランド品にしろ、安い怪しげなブランド品にしろ、エロビデオにしろ、後悔しないようにじっくり吟味し計画してご利用た方がいいってことだ、うん。

それでも、あっちゃ~と後悔してしまう時は。

麻生総理の支持率のごとき低い声で、「不器用ですから」と一言きめてみましょう。

何の責任持たないので、ご利用は計画的に。

テーマ : ETCの話題 - ジャンル : 車・バイク

脱力

ふれ~!
ふれ~!
×××!!!

ふれ!ふれ!×××ふれ!ふれ!×××

わ~~~~!!!!!

って事で、麻雀昼間っから、麻雀やってたピースですこんばんは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

いや~、休みなく明日から工事が始まるってのに、ゆっくり休まず、誘われるままに麻雀。

午前中はあまりの天気の良さにウズウズして、イレオとちょいとお散歩♪

サク!っと30キロほど走っていざ勝負。

まぁ、楽しく打って勝つには勝ったけど、レートが低いだけにショボ勝ち(^^ゞ

一日走ってたかったな・・・・

所で、トップに置いている記事、そろそろ下げようかな(・.・;)

ドブロク難民掲示板も立ったし、お役御免で、このまま置いてても役に立たないだろうし。

あ~、眠い・・・

そう言えば、F1ホンダ、いつの間にか売れてたのね。
ロス・ブラウンがボスのようだけど、台風の目に・・・・・は、無理だろうな(-_-;)

バイクに乗る事を正当化する訳

2004040108.jpg
何のための道具なんだ?


おぎゃ~!とこの世に生を受けて、それなりに生きてきた訳であるけど。

振り返れば、たいして頭は使わずにノウノウと生きてきたしだいである。

ただ、同い年の一般の人間と比べるとちょっとばかり色々な経験をしてきたとは思う。

≪検閲により削除≫プレイや≪自主規制≫プレイ。

でも≪想像にお任せのため削除≫プレイはまだ経験無いけど。

そんなこんなで、こんばんはピースです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

よく言われる事ではあるけれど。

”バイクは自己満足の最たるもの”つまり”オナニーの道具”

う~ん、まぁ、それも一理あるっちゃある。ただ、どんだけ高いのって事も引っ掛かりはするけど・・・
単純にその手の道具で安く上げようと思えば、コンニャクと包丁ピ~~~~~~~~~

それに関して否定はしないが、”何の為にもならない”

ん?

ちょっとまたれい、そこのお方!!

これを見よ!!!!!

オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究

ね d(^-^)ネ!

全くきな臭くも、胡散臭くもない、信憑性の高いニュースである。

なぜなら!

ライダーにとって都合がいいニュースだからである!!!

[壁]`∀´)Ψウヶヶヶ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

自動販売機でお茶をためらいなく買える訳

fcs6aC9v5sy.jpg
外の世界も教えてあげないと。


学生を卒業し、社会人として働く。

うちの会社は一年間の研修期間(技術学園)があり、
と言っても、ほふく前進したり、本物の機関銃ぶっ放して”かいかん!”なんてことも言わない。
でも、声がかれるほどの声だしとへどが出るほど走らされたり、山登らせられたりはあったかな。
その研修上がりの新人が先月、現場に配属されてきた。

まぁ、配属が俺とは職種が違うので接点はないのだけれど・・・

その新人を昨夜麻雀に誘って、社会人としての厳しさを教えたピースです、こんにちは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
なんて、優しい先輩であろうか:・(`▽´)・: ケケケ


過去の記事を引っ越ししていて気がついたのだけど・・・・

一応バイクブログのつもりなのだけど、記事全体から見た相棒X11(イレオ)の登場割合が3割程度しかない。

だって・・・・乗ってもずっと乗ってて(食事もせずに)帰ってくることが多いんだもん。

そろそろ、ベストシーズン突入なんでイレオの記録も残していかないとと思っている今日この頃です。

鼻水になんて負けない。

メットの中でクシャミしても泣かない。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

記念日~

2229.jpg
贈り物待ちですか?



どんな物にも必ず存在する出来事。

蟻んこにだって、オケラにだって、ミツバチハッチにだって、美○明宏にだって。

さらには、海にだって、山にだって、空にだって、宇宙にだって、美輪○宏にだって。

もっといえば、鬼にだって、河童にだって、こなきじじいにだって、○輪明宏にだって。

エロ本にだって、エロビデオにだって、エロゲーにだって、美輪明○にだって。

皆、皆、平等に。

そう、誕生日。

いや、別に大した出来事ではないのだけど、世界を代表する、スーパーヒーロ(になれたらいいな)の私の誕生日。

な、ピースです、こんばんは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

実は、我が家ではちょっと違った習慣がありまして。

私の誕生日には、嫁に私がプレゼントを贈ります。

逆もそうなってるわけで、去年の嫁の誕生日には、時計をいただきました。

なぜかと言うと、まぁ、三十路も超えて、”おめでとう”もないだろうって事で。

それなら、”一緒にいてくれてありがとう”って事にしようって事。

今年は、靴が欲しいってことなので、週末にでも行ってみようって事。

しかし、21.5㎝の婦人靴って選択肢少ないでしょうって事。



因みに、結婚記念日って噂もあるけど、それはお互い触れずにスルーって事で。


もう、どうでもいいかなとギブアップ気味な訳

2009021063_8504764111.jpg
現在doblogから、過去記事お引越し中・・・・

世の中には結構な速度で進化してると思うのですけど。
ロボットだって二本足で歩いたり、走ったり、階段まで登ったりしてるし。
あれで、グラマーなボディーを身につければ、最高級の南極2号として《検閲により削除》

 

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

