

いや、まぁ、何だ・・・・

[広告] VPS


何が悪いって、そりゃ~自分が悪い。

全面的に自分が悪い。


とりあえず

ほんとに久しぶりなんで、投稿の仕方忘れてるww

なので、テスト(◕‿◕。)


これでいいのかな?

記事書き込み画面の上に並んでるアイコンの意味が全くわからんw

初林道


写真もテスト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

見つけてくれるかな?(トップ記事に固定)

どぶ障害5

画像変更(3/6 8:07)

doblog復活無理なのかな・・・・

そこで思うことは。
doblogユーザーで、引っ越しした方の落ち着き先。

って事で、この記事トップに固定するので、コメント欄を連絡板として使えないかと・・・・
無駄だとかの意見ありましたが、とりあえずもう少し無駄な事してみようと思います(*^^)v

因みに私は「ひっそりダイアリー」でイレオとお世話になってました。
仲良くしてくれた方、そうでなくても情報ありましたら、よろしくです。

何か動きがあったら随時記事追加していきます。

2/19何とか2008.8.4以前の記事は無事らしい。まぁ、全滅が免れてちょっと安心。
で、いつ復帰なのだ?
2/20、2008.8.4以前の記事閲覧可能・・・・・で
Doblogは現在 2008年8月4日未明のデータで運用中です。
(2008年8月4日以降のデータに関しましては、現在復旧作業中です。)
大変申し訳ございませんが、ログイン、記事投稿、コメント、トラックバック等の機能はご利用いただけません。
ログイン、記事投稿、コメント、トラックバックはできないって、オイ!機能全滅ではないか、機能制限ってIl|li_| ̄|○il|liそれで運営中とのたまうNTTデータにアッパレ。
2/22、当記事ちょこっと変更。
”記事・画像データのダウンロードツールに関しましても準備を進めております。”
って・・・・・大家さんが引っ越し屋準備するって事???閉鎖予定なのか?
まぁ、復旧しても過疎化することは間違いないだろうけど・・・・
3/6、記事ちょこっと変更。
障害直前までの記事吸い出しできるようになりましたね。暗証番号出てこなくて苦労しましたが・・・
でも、画像、コメントはまだダメのようです。(このまま放置の可能性も・・・)

↓↓↓(続き)こちらに訪ねてきてくれて、引っ越し先がわかっている方整理しました29人になりました)

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

とりあえず、スタート

ドブ障害


doblog障害結構えらいことになってる模様・・・・

っつ事で。

何となく新たにブログスタート。

とりあえずDOBLOGは辞める気はないけど。

まぁ、ミラーって感じかな。

そもそも残しておかないと(消えて困る)記事は元々書いてないし。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

