

頑張ってます

kjhgyu.jpg
転倒以来、肩が痛くしくはっくしながら生活しているピースです。
こんにちは(-.-)

医者によると2カ月は痛みが取れないとのこと・・・・
でも、まぁ逆に言えば2か月我慢すれば治るって事なんで少し安心w

しかし会社では腕吊ってる状態だと仕事にならないんで出来るだけ我慢して動かして仕事してるのに、「動かさないと動かなくなるから力入れて仕事しろ」と・・・・
因みに医者には動かさず安静にしてる様に言われてるんだけど・・・・

どっちを信じるべきか(-_-;)


それはそうと、修理見積もりが出て
全部綺麗に治すと




46万弱

二か月経ったら勝手に治ってないかな(=_=)


まぁ、そんなには出せないんで7,8万位の修理で走れるようにして、後は地道に時間かけて治していこう。

いや、まぁ、何だ・・・・

[広告] VPS


何が悪いって、そりゃ~自分が悪い。

全面的に自分が悪い。

頑張ってUP

[広告] VPS


できたかな?

忙しすぎ・・・

ブログ復活して、さあって所で
忙しすぎて、ワロタ、ワロタww

やすみは雨だし・・・

って、ことでこんなの作ってみたw


・・・・
作った動画がUPできない・・・・(TT)

林道へ

[広告] VPS


これで投稿出来てるのかな?

横にはみ出てるしww
ま、御愛嬌ってことで、自分の技術ではこれが限界かな・・・・


金谷の林道は好い具合に荒れてて、結構面白かったです。
今日みたく晴れてれば又行きたいかな。
雨降った後とかは無理そうだけど・・・・

因みに、写真撮影以外では一回だけ足着いただけで、クリア出来ました。
ゆっくり走ったんだけどw

写真張るより判りやすいかと思ったんだけど、どうかな?


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

巨大な敵にも立ち向かう

2010022315_2677948226.jpg
勝ち目ないだろw


神様からの啓示をうけ、たかどうかは憶えていないけど、とりあえず思う所があって、ブログを再開はしてみたものの・・・・




相変わらず、会社にこき使われていて、昨日今日も急遽夜勤(=_=)



書く事が無いって言う、ブログの記事を書いてみるw

今度こそまっとうにバイクブログのつもりだったんだけどな・・・・



ま、ボチボチ行く予定ですけど。

実は当ブログ裏テーマを三つほど考えて板ですけど、(やるつもりの事)
それどころではない様相を呈してきているので、まだ伏せておこう・・・・

宣言してできないとカッコ悪いですからね^^;;;

年齢を言い訳にできないんで、何を言い訳にしようか考え中ww

よっこいしょと

いつまでも純粋な心であり続けたいと節に思ってはいるけど、現実は中々・・・・
色々ありまして、結構打ちひしがれてる今日この頃のピースです、こんにちは。
はけ口がバイクだけだと、命の危険を感じるしな・・・

ま、とりあえず、先日KLXと初めてのツーリングなど綴ってみるかな。

KLX購入後は毎日の通勤以外では乗れていなく、久々の休みである7/28日早朝4時
いてもたってもいられずKLXでお出かけ。

えーと、折角のオフ車だし。

ってことで、近所の林道に突入してみた。



初林道
名前は判らないけど、短い林道w


183457534_624_v1375068390.jpg
初めてなので、色々不安w


ゆっくり、ゆっくり、先へ進むと、知ってる道にすぐに出たw
初めての林道って事で短い(タブン2㎞弱位)けど楽しかった♪


その後は、イレオといつも行ってるコースへ


鹿野山にでも久しぶりに登ってみようかと、手前のコンビニでオニギリ等を購入し外に出て観ると。










183457621_624_v1375066986.jpg
相変わらずの、安定の雨男www
濡れながらオニギリ食べてると、コンビニの定員さんに「昼から雨って言ってたのにね、急に土砂降りだね」と言われ
心の中で「ごめんなさい、自分のせいです、むしろ生きててごめんなさい」と謝り。

雨の中自宅へ


183457635_624_v1375067001.jpg
玄関で全て脱ぎ捨て、夏なのに冷えた体をシャワーで温め、7時には、ふて寝したとさww

今度は金谷の林道あたり行ってみるかな・・・・
晴れる事はないだろうけど、雨は勘弁(=_=)




テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

